

背中併せ…?

まずは練習日誌から…

9/ 6(月) jog70分(芥子山) 年間ave.-920分
9/ 7(火) P.R.8000m アップ20分、ダウン20分 年間ave.-910分
3'47"-3'47"-3'49"-3'58"-3'56"-4'00"-4'02"-3'47" Total 31'10"
9/ 8(水) jog85分 年間ave.-885分
9/ 9(木) jog60分 年間ave.-885分
9/10(金) 朝練 jog55分(芥子山) 夕方 jog35分 年間ave.-855分
9/11(土) jog60分 年間ave.-855分
9/12(日) jog80分 年間ave.-835分


少し涼しくなり始めたし、火曜は台風も近付いて比較的暑さが弱まってたので、ペース走を再開しようと仕事後に神崎山へ行きました。
とりあえず、走れてないし、慣れる為に8000mを3'45"/kmで走っとこうぐらいのつもりでした。

最初の1000m走ってこれなら行けそうだと思ってたんですけど…3000mのラップから落ち始め抑えれない。
結局4分まで落ちてラスト300mだけ上げて終了。

なんとも情けない。

高校時代は朝練で8000mをノーアップで3'45"走りきってたのに、今はアップをしてもこなせない。
5000mは同じぐらいで今年も走ってるのに。


確かに90分jogも走りきるのがやっとで、当たり前の様に走れない。
60分過ぎてからフラフラになりだし、なんとか走ってる。

30歳過ぎてるし…維持が難しくなってきているのだろうか…最近よく思う。

引退も考えさせられる。

涼しくなってきたら戻って来る事を願って地道にjogしよ。

コメント

§ まだまだ!

この夏は暑かったから、疲れも出てきてるのでは?
引退なんてまだまだ!
ぎさんの練習は継続できていて凄いと思いますよ~

§ 凄くないよ。

ふくすけ→

練習継続出来ても走れなければ意味がないよ。
逆に練習出来てなくたって1着だったら、その人が1番速い訳だし。

問題は俺が意欲的に走れなくなったら引退かもね?

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
