

久々の2部練

先に練習日誌

11/2(月) jog35分
11/3(火) jog1時間45分(芥子山3往復+往復)
11/4(水) OFF
11/5(木) jog20分
11/6(金) jog35分
11/7(土) jog60分
11/8(日)
AM 和気20km 1:23'57"(23'09"-21'11"-20'36"-19'01")【河野君・北村】
PM P.R.10000m アップ5分、ダウン5分 【圭君】
3'57"-3'54"-3'55"-3'54"-3'50"-3'50"-3'46"-3'35"-3'30"-3'18" Total 37'33"

火曜の祝日に芥子山を3往復した痛みがまだ完全に無くならず…でも来月にはフルマラソンに申し込んでるし…で、今日は練習しました。


本当は今日30km走をしようと思ってたんだけど、誰も捕まらず教員の河野君がOKだったけど、土曜に追い込んだから20kmと返事が

そこで思い出したのが消防の圭君が今日は岡大で夕方ペーランをする事

嫁に2部練していいか聞いたらOKだったので決行する事に!


問題は足首が持つかどうか…


IPUの北村も朝に一緒に走ってくれるという事で3人で20km走しました。



ペーラン前のアップは痛かったんだけど、せっかく来たし走り出してみると…痛くない?
どうなってんだろう…まだそんなにひどくは無いと捕らえるもダウンはやっぱり痛い
歩いたりは、体重がかかってる時間が長いからだろうか?


一応、火曜に中永さん所に治療をお願いしたから月火曜はゆっくりして、水曜~練習再開しようかな?



ところで、土曜日の午後は神前山競技場を関西高校が専用使用で取ってたけど何するんだろうか?

5000mに向けて混ぜてもらおうかな?

岡田先生もしブログ読んだら練習何するか決まってたら教えて欲しいです。





今日の夜に寛永は頑張って部屋内を歩いてた
自分が風呂入る頃に歩き出して、出てもまだ歩いてる
ヨタヨタしながら20~50歩ぐらい歩いては尻餅付いて、すぐ立ち上がりまた歩く
汗も欠き、ハァハァ言いながらも頑張って歩いてる
歩けて楽しいのもあるんだろうけど…俺も頑張らないとと思わされました


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
