

ゆめりく


小6の時にゆめりくに入って来て中学卒業までゆめりくに来てた子が頑張ってる

この子達が小6の時に、ゆめりくが唯一全国小学生クロスカントリーリレー(駅伝)に岡山県代表として出た。

この時のMemberの1500mの自己記録は…

男の子は
正式記録 大会1ヶ月前トライアル
 5'00" → 4'55"
 5'03" → 4'50"
 5'03" → 5'02"
 5'08" → 5'03"
 5'17" → 5'15"

女の子は
正式記録 大会1ヶ月前トライアル
 5'13" → 5'07"
 5'14" → 5'13"
 5'15" → 5'13"
 5'19" → 5'07"
 5'30" → 5'22"

こんな強力な小学生Memberで全国大会も5位入賞しました

その世代が今高校生で頑張っていて、その内の3人がインターハイにも出場します。

精一杯頑張って来て欲しい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日、なぜか左の腿裏に痛みがある…

筋肉痛みたいな感じもするけど、昨日は脚が張っててゆっくり芥子山をjogしただけで筋肉痛になる様な事はしてない…

とりあえず、様子みよう。

今日、久しぶりに体組成計で計ったら驚きの数値が
体重  52.6kg
体脂肪  5.1%
体年齢   18歳

このまま維持するしかねぇ

コメント

§

驚きの体脂肪率ですね!
僕は最近体重管理を怠っているので、もう少し絞ってから体重計に乗ってみます。

§ 今のうちだけ

よしだ~→

体調崩した時にほとんど食べれなくてウイダーやバナナしか食べてなかったから。
すぐに元に戻るよ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
