

雨が多いねぇ

6/14(月) jog70分(芥子山)【所さん】 年間ave.-150分
6/15(火) OFF 年間ave.-210分
6/16(水) OFF 年間ave.-270分
6/17(木) jog90分 年間ave.-240分
6/18(金) jog85分(芥子山) 年間ave.-215分
6/19(土) jog40分 年間ave.-235分
6/20(日) I.V.1000m×5(200m) アップ20分、ダウン20分【AC合練・タカ・狂犬・リッキー】
3'10"-(62")-3'11"-(62")-3'12"-(61")-3'32"-(62")-3'36" 年間ave.-235分

体調を崩して水曜は微熱ながらなんとか仕事だけ行きましたが…1日ほとんど食べれず。
それから食事量が少なめになり調子がイマイチ。

貧血に気を付けないと…と鉄剤を用量より少なめに予防の為に飲んでたんですが、仕事中に立ち上がった時に立ちくらみした。
もう貧血気味なのかもしれないから、適量飲まないと悪化するかも?


今日は珍しく、自分より速い人のみが集まり良い練習が出来る環境だったのに…調子がイマイチの為に3本しか付いて行けず、もったいない事をしました。
先月末のAC合練の感じからすれば、今日みたいに引っ張ってもらえれば5本は付いていけそうなのに…

3年前に7本付いて行ったのが、懐かしくなってきた。

2日休んだから年間平均も2日分の120分平均よりもマイナスになるし、金曜に雨の中で半分脱水症状になりながら走ってもなかなか減らない。

2007年・2008年と平均を付けてた時はずっとプラスで過ごしてたのに…それだけ走ってないって事か…




今日の練習後にともさん・所さん・リッキーとラーメンへ。

自分とリッキーが替え玉を頼み、その後に自分だけもう1度替え玉を注文。

そして2回目の替え玉を持ってきた時に3皿も持って来て「お待たせしました」と店員。

自分『1つしか頼んでませんけど』
店員「えっ?…(伝票確認)」

気付きましたか?

最初に自分とリッキーが頼んだのと合わせて伝票には【正】の字が【下】まで付いてるわけで、持って帰った2皿をすぐに持って来て「食べれるならサービス」でと置いてってくれて自分とリッキーが食べました。

自分は押し込んだ訳ですが…最初の方に書いた様に食事量が落ちているのに貧乏性で食い意地が張るので強引に…

よって、今でも気分が優れずお腹も空きません。
調子が良ければ昼に腹一杯食べても夜には腹減ってなくても1人前の弁当を食べるぐらいは出来るのに…




土曜の5000mは厳しくなりそう。

コメント

§

雨は嫌ですね~。

蒸し暑い日が続くので、水分補給も大事ですが、体調管理には気を付けて下さいね!

ランキング、隣にはよしだ~君の名も!皆、接戦でレベルが高いっす!!

§

ふくすけ→

ランキングのタイムは去年の丸亀だね。
今年はよしだ~君に負けたから。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
