

参観日

昨日は保育園の参観日でした。

なので、自分はその前に1時間走ってみんなで保育園へ

参観日といっても今年2歳になるクラスなので、学校みたいな授業ではなく普段どう過ごしてるか見る感じです。

ブロックで遊んだり、歌に合わせて動いたり、トイレに行く姿や、おやつを食べる姿なんかを見て来ました。

NEC_0222.jpg
挨拶

NEC_0224.jpg
1人1人名前を呼ばれて返事してる姿

NEC_0225.jpg
歌に合わせて先生の真似して手を頭に

NEC_0228.jpg
おやつの時間(写ってるのはピンクのポロシャツの子の母で、嫁は茶髪の後ろ頭です)


どこの子供もそうなのですが、親が居ると甘えてるみたいですね。
先生が『普段は1人でしてるんですけどね』って何回か先生が誰かに言ってるのを聞きました

寛永も家ではトイレやおむつ交換嫌がるのですが、先生にトイレ呼ばれるとすんなり歩いてトイレ前まで行き、自分でズボンやおむつを脱いでました。
綺麗にはまだ脱げないので途中からは先生が手伝ってくれますが…家でもそうしてくれたらいいのにとは思いました。

寛永なりに親が居ないのが分かってて、自分でしないといけないとは感じてるんでしょうね。
身の回りの事が1人で出来る様に少しずつなって行けてるんだという事を実感出来て良かったです。




練習日誌

5/31(月) jog75分  年間ave.-120分
6/ 1(火) jog40分、P.R.10000m、jog20分【ともさん】 年間ave.-80分
3'56"-4'00"-4'03"-3'58"-3'58"-3'59"-4'03"-3'57"-3'37"-3'15" Total 38'49"
6/ 2(水) jog55分  年間ave.-85分
6/ 3(木) jog10分  年間ave.-135分
6/ 4(金) jog60分  年間ave.-135分
6/ 5(土) 朝練 jog65分(芥子山)  年間ave.-130分
6/ 6(日) P.R.10000m+300m(100m) アップ20分、ダウン20分  年間ave.-110分
3'39"-3'39"-3'39"-3'39"-3'41"-3'40"-3'40"-3'41"-3'44"-3'38" Total 36'44"-(53")-48"0

今日のペーランは12000m走るつもりでしたが、6000~苦しくなり9000でペースを保てなくなったので1万でなんとか上げて終わらしてしまいました。
まだまだですねぇ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
