

指導者会?

自分もほんの少し関わってる小学生の陸上クラブ【ゆめりく】の指導者は邑久の中学や高校の陸上部の顧問の先生も携わって下さってます。

その上で、先生方はもちろん教員であるので、転勤もあり、この4月~転勤で他行へ行った方、また邑久中・高に来て顧問になった方々を招いて飲み会がありました

場所はビブレ近くのステーキ・しゃぶしゃぶの【千房】

ここはゆめりくの指導者である常●さんの嫁の親がやっているお店です。

ここのお店で食べるのは2回目なんですが、しゃぶしゃぶなんて本当に2回ぐらい湯に付けたらまだ赤いのに食べて柔らかいのなんのって…
超贅沢料理です

値段は1人分7000~8000円しますけど…

でも、美味い


2次会はカラオケ
弾けて歌う人がいておおいに笑わせてもらいました

終わって0時前になってて、終電も無く、仕事から直接来てた邑久の子に乗せて帰ってもらおうと帰ろうとしました…

『パシッ!?
後方から頭をハタかれ…何かと思ったら
常●さんが『高木は何帰ろうとしとんなら?』

と連れて行かれました~

3次会に残ったのは、光南生(母校)のみ…自分含めて5人もいるんですが…2期生の常●さん、3期生の豊●さん、4期生の鈴●さん・高●さんという、自分には断れないメンツで今日は最後まで覚悟決めました!

なぜ断れないかと言うとここの陸上部は体育会系の完全な縦社会なので先輩なら断りにくいんです…しかも可愛がられてると…タクシー代も覚悟しました。

鈴●さんに関して言えば、高校3年間先生として見てもらってるので、自分の中では先生な訳です。

でも、結果的に酒を飲まない豊●さんが帰りが同じ方面なので乗せて帰ってくれてタクシー使わずに済んだし、先生と初めて飲めたし、楽しかったですけどね。


帰って寝たのは2時半頃でそこまで遅くもなりませんでした。

今日は雨で完休にしてしまいました。




練習日誌


5/17(月) jog65分(芥子山)  年間ave.-185分
5/18(火) jog70分(芥子山)【所さん】  年間ave.-180分
5/19(水) jog60分  年間ave.-170分
5/20(木) jog60分【信也君】  年間ave.-170分
5/21(金) jog60分【くっすん】  年間ave.-170分
5/22(土) jog90分  年間ave.-140分
5/23(日) OFF  年間ave.-200分

走り込むのもjogが億劫になってくる…

コメント

§

ご無沙汰のような気がします。
お誕生日おめでとうございました。

懐かしいお名前ですな。
H・Jの常●さんですよね?
同期ですよ。
「芳泉中の長距離やってたみやる」と言ってくれたらわかってくれると思うけどな~。

さて、先週金曜日に左足のふくらはぎを痛め、テーピングを施し、なんとかオリーブの5km走ってきました。
当然、今は走れる状態ではありません。

今週いっぱい走るのを止められましたが、そのころには完治しそうなので、来週早々からボチボチ6月26日の記録会に向け頑張ります!

§

みやる→

どうも!
最近はお疲れなのかな?と思ってましたが、痛めてたんですねぇ。

まだ1ヶ月ありますから治すのを先決して欲しいですね。
冬まで長引いたら楽しくないでしょうし。

常●さんにみやるさんの事言ったら『分かる×2』って言ってましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
