

GW 5.3~5

3日はACのBBQをする予定だったんですけど…あまりお酒に強くない自分は2日連続の結婚式の翌日で肉を食べる気分になれないだろうと不参加にしてました。

案の定朝起きると朝食もそこまで欲しくない気分でしたが、トースト1枚とコーヒーを飲んで終了。



前日の結婚式に来てた徳島の後輩が彼女連れてアパートに寄りたいと言うので、10時過ぎに来て1時間弱話しました。
彼も10月に結婚式で、自分には1度会わせたいと思ってたみたいなので。

その後は車で鳥取に向かって行きました


緑化フェア跡地が公園になっててフリマしていたから行ってはみるものの…骨董市っぽいフリマで天満屋で買い物して帰りました。
その日はjogする気分にもなれず、終えました。



4日

今日は昼食に親父の還暦祝いをするので、実家近くの中華料理屋へ

コース料理で2時間ほど居ました。

親父ももう60歳と思うと年をとったんだなぁと改めて思いました。

最後に店で1枚
親父還暦祝

夕方まで実家で過ごし、元ACの平O君が先月中型2輪を取ったので広島からやってきました。

夜はチューハイをおごってもらい部屋飲みしました



5日

K藤さんも来て、西大寺にあるAmericayaへ。
なんでもK藤さんとはバイク仲間でもある店長らしく、自分は始めて店内に入りました。

店長は50年物とかすごいレトロなハーレーわ乗ってるとかで、店内にもハーレーが置いてました。

店内にはバイクグッツ・革ジャン・スカジャン・ブーツ・Tシャツ等ありました。

自分も中学の頃からカッコイイなぁと思ってたラングリッツ?のTシャツとうがあって欲しかったのですが、なんせ祝儀貧乏なので諦めました

昼は平O君とK藤さんがモスおごってくれて食べて帰って行きました。

走るのがダルくなり、K藤さんにして一緒にjogしました



そして、今日は嫁のお父さんの誕生日と母の日でして、自分は知らんかったのですが、嫁の実家で焼肉を御馳走になってしまいました。
ずぅずぅしくてスイマセン

今後も宜しくお願いします。
また一緒に飲みましょう



練習日誌

5/3(月) OFF 年間ave.-270分
5/4(火) jog60分(芥子山往復) 年間ave.-270分
5/5(水) jog70分【近ちゃん】 年間ave.-260分
5/6(木) jog80分 年間ave.-240分
5/7(金) jog45分 年間ave.-255分
5/8(土) jog1時間45分【徳ちゃん】 年間ave.-210分
5/9(日) AM jog30分 PM jog65分 年間ave.-175分

大会が6月末までないので今月は距離を踏もうかと思ってます。
貧血だけには注意しなくては…


コメント

§

来来亭のラーメンは美味しかったですよ↑

§

まぁ坊→

このネームは初だなぁ?
どのまぁ坊?
平Oのまぁ坊?

§

HJのまぁ坊です!

§

まぁ坊→

HJね!
SMAPの中居君かと思った(笑)

またラーメン行くかぁ!
くっすんも誘って。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
