

GW 5.2

昨晩は終電に帰って寝たのが1時頃

そして本日は8時に出発して駅に歩いて行き10分発ので本日は倉敷で結婚式

に乗ったら同じACで5つ上のおっさんハードラーに遭遇
1人旅で広島に1泊旅行みたいでした

式場に着いたらウェルカムボードの代わりにウェルカムカーが置いてありました。
mini cooper
これは新郎の愛車でして…自分も乗りたい車の1つです。


高校・大学と一緒だった1つ下の後輩だから自分は少し楽しみが多くて
披露宴中にまずは大学の先輩・後輩と
達人結婚式 福大

次は高校の先輩・後輩と
達人結婚式 光南
新婦側に高校の同級生と6つ下の子がいてそこも一緒に


披露宴は14時頃に終わり、2次会は岡山で18時開始

とりあえず岡山へ移動したけど、まったりしてもテンション下がるから飲もうという事になったけど…だいたい居酒屋は17時開店だし、結局ファミレスで6人ビール

17時40分まで飲んで2次会18時開始

その後も8人になり、3次会へ

この日は気の合う仲間と飲み倒して、結局終電で帰りました
あまり量が飲めない自分が吐かなかったのも【ウコンの力】のお陰かな?



練習日誌

4/26(月) jog70分  年間ave.-140分
4/27(火) jog55分【近藤さん】 年間ave.-145分
4/28(水) jog65分  年間ave.-140分
4/29(木) jog55分(芥子山往復) 年間ave.-145分
4/30(金) jog40分  年間ave.-165分
5/ 1(土) jog75分  年間ave.-150分
5/ 2(日) OFF  年間ave.-210分

当分大会も無いので、県実2種目(10000m・5000m)後に完休も取らず走ってたら動かなくなりました。
2日は走れないだろうから続けてたのもありますけど。

本日4日よりjog再開してます。

4月の月刊走行距離358km。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
