

GW 5.1

29日は休日出勤になり、岡山市三部対抗を棄権し、1日~のGWが始まりました。

午前中にJOGを済ませ、3時半~ゆめりくクラブの指導者で一緒になり、仲良くなった同級生の結婚式でした

彼は中学時代から同級の県トップで自分とは全然レベルの違う選手で学生時代は話した事ない存在なのに、小学生の指導を通じて仲良くなれた事が学生時代からは想像出来ません。

逆に指導者誘われた時、仲良くなれるかもしれんという目的もあって引き受けたんですけどね。


式場は周りがガラス張りで奇麗な感じでした。
さすが、有名ホテルだと実感しました。
奥山結婚チャペル

披露宴での余興はさすが消防士…腹を抱えて笑わせてもらいました
奥山結婚式

余興の内容はネット上に流すのはちょっと…知りたい人は聞いて下さい



2次会でも催し物があり楽しかったですね。

ポン高同級生

岡山の全国駅伝常連校の同級生達と左から下段
健吾 名門高→日大 【初トーク】
自分
新郎 邑久→名門高→中大
難ちゃん 邑久→名門高
拓巳 名門高→拓大 【初トーク】
諭  名門高→倉敷芸大

初トークの2人は高校時代14分台で知人になるチャンスと思い、諭(大学時代に知人になる)に声かけ輪に入っていきました。
新郎と初めて話した時と同じく『見た事ある』程度の自分の印象でしたが、自分は今でも遅いので仕方ないですね。
でも、話せて良かった。

今田、森下さん、慎ちゃん
消防士の知人と左から

今ちゃん 小・中と一緒で野球部
モリシー 高校の2つ上サッカー部主将
慎ちゃん 高校同級生の短距離


終電ギリギリに終わりとりあえず寝に帰るのでありました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
