

お別れ会

昨日はハーフでしたが、夜は県庁走友会の同じ年【ふくすけ】が山口へ転勤になり送別会に誘って頂いたので行ってきました。
去年の11月に県庁の人と2人知り合いになった内の1人です。
もう1人【よしだ~】が幹事で声をかけてもらえた訳ですが、2月に【みやるさん】と知人になり、今でも計3人しか県庁走友会の人を知らないのでどうしようか迷いましたが、送別会ですし次はいつ会えるか分からないので行っておこうと思い参加させてもらいました

行くと自分を入れて17人もいる…完全にアウェー
中に2人先月大会で知人になった【はっぴ~ず】の2人が居たので、残り12人。

こうなれば、知人になって帰るしかないと思い、後半は席を移動して挨拶して話して回りました

みんな【走る】という共通があるので、挨拶すると皆さんから色々と聞いて来てくれるので助かりました

皆さんの名前を何回も直接本人に聞いて飲んでるけど頑張って覚えたつもりです。
次回お会いした時に失礼のない様に【よしだ~、みやるさん】に聞いて復讐しておきます。


【ふくすけ】お互い県の名門校卒だけど16分台で卒業した同級生として励ましあって走っていこう


送別会1


送別会2


コメント

§

昨日は参加していただいてありがとうございました。
おかげさまで楽しい送別会になりました。
県庁走ろう会とも仲良くなったので、大会会場でアップに出かけたら知り合いに更に会いまくって当分帰ってこれませんよ(笑)

§

よしだ~→

1人単独で別チームの俺が参加して他の人は別の機会に会ったら?って思う人もいたかもしれんけど、ずぅずぅしく参加させてもらっちゃいました。

アップ時は話さないから大丈夫!
話すのはその前か、レース後よ。

§

突然登場させていただきます。
昨日はご参加いただきありがとうございました!
写真で分かるとおり、フツーに馴染んでいただいて嬉しい限りです。
チーム名が違ってもみんな走る人ですから~!!
…が、アップの時に見かけても話しかけないように注意します。

§

はこ→

どんどん皆さん登場して下さい。
ACの人達はあまりコメントしてくれないんで淋しくて…(涙)

昨日?まだ酔ってますねぇ(笑)
自分馴染んでましたか?

あまりアルコールは量を飲めないんでしゃべるしかないんですよね。

アップでも声かけてくれたらいいですよ。
挨拶程度で終わると思うので、一緒にアップ並走してくれれば会話出来ますよ。

§

ぎ さん

日曜日は本当にありがとうございました。
激励の歌も自分の力になりました!

柵原のレースは練習といえど流石の走りでしたよ!真面目に陸上に取り組んでいるぎさんに自分も少しでも近づければと思います。

また大会などで会う機会があれば声をかけてください!

§ 何を言う

ふくすけ→

元々高校時代の記録は自分より10秒速いんだし、練習が出来れば俺ぐらいでは絶対に走れるんよ!
流石じゃなく、毎日走れる仕事に就いてるだけ。

また岡山の大会来た時は話そうや♪

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
