

母校の祝賀会

昨日は母校がインターハイ男子総合優勝を夏に成し遂げ、その祝賀会が岡山市のホテルでありました。

開始は13時~だったので午前中は久しぶりに子供のゆめりくクラブの指導に11時頃まで顔を出しに行きました
クラブは邑久で活動している為に瀬戸内市を中心に備前市や岡山市東部や和気町辺りから集まっています。

そこで邑久中や邑久高の先生方や部員も一緒にしてるのですが…邑久高の監督が9年上の高校先輩でありまして…朝会うと『高木君幹事だから今日は11時集合よ』と言われました。

………えっ

【今回のOB会の案内往復ハガキに6年上の関西高校監督している人から『下の子達が分からないし、俺が分かる1番下が高木君(12期生)だから名前と携帯番号載さしてくれんかな?少しでも下に近い人が連絡先にあると聞きやすい人もいるだろうし(今回卒業が24期生)』】

という事があり、邑久高の監督が『名前載ってるんだから幹事やろ』って言われて10時に引き上げて帰り着替えて行きましたけど、12時に到着しました。

以前、酒が弱い自分は、自分の監督(現岡山陸協理事長)が話してる最中に倒れた事があったので、ホテル隣のぶっかけうどんで食べてから行ったんですけどね

到着したら準備は出来てて受付しました。

まだ現役を続けているのもあり、上下2年以外で重なってない人達も以前より知り合いが増えてて結構分かるじゃないですか

ACの下の子やら、母校中学から母校高校出てる子、大会とかで知人から母校一緒よと聞いて知り合った人等…
今後も宜しく

会の様子はこんな感じでした。
陸神会4
陸神会3
陸神会2
陸神会1





まだ他にも知人はたくさんいましたが、持ってきた事を忘れてて最後の方で分かる人が集まってる所だけ撮りました。

中電の陸上部にいたI田兄弟先輩や黒ちゃん、トヨタ紡織マネしてるH田、その高校の監督やゆめりくでも同じで今回までOB会の会長してた人…

今回は同級の男が誰も居なかったので、自分は知人の輪が広がった会になりました。


今週の練習日誌

3/1(月) OFF  年間ave.-120分
3/2(火) jog40分  年間ave.-140分
3/3(水) jog70分  年間ave.-130分
3/4(木) jog60分(芥子山往復)  年間ave.-130分
3/5(金) jog70分  年間ave.-120分
3/6(土) jog20分  年間ave.-160分
3/7(日) jog60分  年間ave.-160分

フルの距離走疲れか体が重たいですね。
走りながら疲労を取っていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
