

のんびりWeek

今日は岡山ACの合同練習が神崎山で9時~ありました

でも、自分は瀬戸内市マラソン大会へ。
ゆめりくのスタッフに一応籍があり、ゆめりくのが大会のスタッフとしても関わってるので自分は小学生のアップ等を手伝いに7時50分現地集合でした。

なかなか転職してから月1度ある土曜の定例活動日も土曜が全部休みではない為、ほとんど行けてません。

スタッフのみなさんへ『ご無沙汰しております』の連ちゃん


そんななかウロウロしていると丸亀でラスト5kmで離れてしまい勝てなかったドゥーさんとよしだ~君がこんな地方で距離もだいたいなローカル大会の会場で発見しました

3人1チームの3km団体戦に出場みたいでした。
団体戦は3位だったのかな?
1位は岡大生達、2位は倉敷芸大生達だったみたいだから。

そんなこんなで小学生の低・中・高と招集場所まで届けた後は、嫁と子供もちょうど来て合流し、色んな人へ寛永の成長を勝手に見せにウロウロしてました

大会が終わり嫁と寛永は帰り、自分は片付けと弁当食べて帰ったら14時頃でした





寛永が昼寝から起きてから前日のはだか祭があった観音院であるあと祭へ行こうと思ったけど500円も取られるので後日徒歩か自転車でする事にして、高校の同級生が出産して実家にいるので会って来ました。

双子の姉妹の妹の方が陸上部だったんですけど、家に着いたら姉も帰って来てて会う嬉しさも倍増

予定外の人と会ったりすると嬉しいのは自分だけですかね?

産まれて3週間の赤ん坊は小さく寛永も1年半前はこんなんだったかな?って改めて思いました。


子供中心の楽しい1時間程度でしたがお邪魔して帰りました。

双子は東京と大阪に住んでるから…次会えるのはいつになるだろう…?


そんなこんなで走るのが面倒になってしまい、今日は練習サボってしまいました。
まぁ、昨日はjogも全然前に進まず超スローでしか走れなかったから休養という事で見逃して下さい


今週の練習日誌

2/15(月) jog65分  年間ave.-80分
2/16(火) jog60分 (芥子山往復)
2/17(水) jog60分 (芥子山往復)
2/18(木) jog65分  年間ave.-75分
2/19(金) jog55分【楠本】  年間ave.-80分
2/20(土) jog65分  年間ave.-75分
2/21(日) OFF  年間ave.-135分


ひたすらのjogです。
来週は日曜は吉備路で距離踏みたいと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
