

NEWパソコン

ついに買ってしまった

1年ぐらい前から新しいのが欲しくて悩んで、とうとう買いました。
6年前に冬のボーナス使い切って買ったんですが、通信速度256MB・HD60GB・CD-Rは壊れて書き込み出来ないし…ネットしててもなかなか繋がらないし…

で、広告入る度に毎回見てたんですが…買ったのはこれです。

DSC00012_convert_20100201230251.jpg

VAIOのノート型で通信4GB・HD500GB・ブルーレイ搭載で118000円。
毎回利用するデオデオ岡南店で前職から顔を覚えてもらってる副店長に声かけて11万円
毎回この副店長は値引きしてくれるので有難い
フレッツ光にしてるのでやっとサクサクネットもつながって開く速さに違いを感じています


後悔はしたくないのでたくさんの人に同じ質問して色んな意見を聞いて買ったので、また5年は使うでしょうけど…相談に乗ってくれたLEE&まっちゃん・親父ありがとう。

SONY好きだし、VAIOにしました。
デオデオオリジナルはけっこう大きいし、マイクロソフトも入ってないって言われてインストールも面倒だし。



今、買おうと思うきっかけは親父です。

親父にも「この2つだったらどう思う?」と話してたら、帰る時に『買うならやるわ』って3つ子の諭吉を渡してくれてた

ありがとう

また寛永の事もブログに書きます

コメント

§

ついに買ったんやね(^・^)
メモリが4Gあったらサクサク動くよ♪
光だし(^_-)-☆

これでネットも快適やね☆

§

ラーメン計画的に行きましょう!
パソコンの件に関しては僕は何もお役に立てれてませんよ…。実際今ですね無線LANを取付&設定に悩み中ですから!

ウイルス対策はお忘れなく!!

§

動物の回転が…とってもはようございました。

§

LEE先生→

開く時間が超短いので快適です。
みんなこんな感じでネットしてたんですねぇ!
やっと時代のスピードに追いついた気分です。



まっちゃん→

ラーメンいつ行くかい?
決めたらとりあえず、ミーコとくっすんにも教えてやらんとね。

無線LANいいよねぇ!
俺も実家の時は1階で親父もしてたから、無線LANで2階の自分の部屋でしてたけど、動かせるから便利だよね!
片付ける場所も入るスペースあればどこでもOKだし。




きょぉこ→

ZOOKEEPERね!
目が回りそうだね(笑)

§

来週か再来週あたりでいかがですか

§

まっちゃん→

20日にでも行く?

§

行きましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
