

徐々に戻り始めたかな?

練習日誌

1/ 4(月) 10kmjog+10kmP.R.(10分) 48'54"-41'22"【玉島の森CLUB練に参加】 ave.+20分
1/ 5(火) jog65分 ave.+25分
1/ 6(水) OFF ave.-35分
1/ 7(木) jog65分 ave.-30分
1/ 8(金) jog50分 ave.-40分
1/ 9(土) jog70分 ave.-30分
1/10(日) 12000m変化走 アップ20分、ダウン20分【高橋サン・野上サン・大森サン・土井・土倉】 ave.-5分
 4'06"-3'51"-3'46"-3'43"-3'38"-3'34"-3'43"-3'45"-3'43"-3'43"-3'48"-3'44" Total 45'08" ave.3'45"
1/11(月) 日応寺クロカン 約4km×5周 1:34'51"(20'17"-19'25"-18'51"-18'23"-17'53")【友国サン・内田サン】 ave.+30分


前の日記で書きましたが治療で水曜は走りませんでした。
年間1日平均1時間走る目標から【マイナス】になってしまい、今日やっと【プラス】に転じる事が出来ました。

1日休むだけで戻すのに5日かかりました。

単純に今の練習量で考えれば2日休めば10日かかる…年末3週間休んだ分を取り戻すのに15週間かかる

まだ走り出して2週間…やはりまともに走れるのは4~5月頃になるという事なんだろうか?
むやみにダルイ・寒いとかで走らなかったら取り戻すのにさらに時間がかかる…長距離はやはり継続も大切だなぁ。

コメント

§

お疲れ様です。。
自分の遣るべき事は
自分で分かってるので
故障に打ち勝ち!
自分の気持ちに勝つことが
これからの、進化に繋がります!
家族を大切に、陸上競技を
満喫して下さい。。
これからも、玉森も宜しくね!!

§

わかさん→

今はあせらず過度な練習を控えてjog中心で練習したい所ですが…練習会とかになると折角の機会だしとやってしまい晩には熱を持ってしまう繰り返しですね…
焦らずにやっていく様にします。

§

お疲れ様です\(^o^)/
この前わありがとうございました

あと…
コメントありがとうございました
もう辞めますので…
ほんとに駄目ですよね

§

ともみ→

いつも行ってあげるわけじゃないし、暇だったからね。

別に20歳きてるし、個人の自由だけど…あの目標を達成しようと言うなら、その金をマッサージ代にでもした方がいいんじゃない?
まだ学生でそこまでの収入もないんだし、要は活きた金の使い方をしたら?って事よ。
全国大会を目指してる人はそこまで考えてる人もいると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
