

お誘い。

10日(日)9時~四十瀬でタカさんが練習をしようと言ってるので行ってみようかな?と思う人はどしどし参加して下さい。



ところで、自分の足ですが…一昨日軽く足首に痛みが出ました

LEE治療院やリバイブにも以前診てもらいましたが…3週間休んでのこの痛みは肉離れが原因ではない気がして直接
痛みが出た所へ刺激を入れてもらおうと東区瀬戸町の【井本鍼灸院】に行ってきました。

先生も早朝に健康jogをされており、走る事に対して理解してくれます。
先生が言うには捻挫の治りかけの感じだから時間が治してくれるという事でした。
針治療をして少し揉んで頂き終了。

無茶はせず、走っててもいいだろうと言われて『ホッ』としました。

ありがとうございました。

昨日は休んで今日からjog再開してます

コメント

§ 今年もよろしくお願いします

ケガは癒えてきたようで何よりですが、
寒い季節ですので、一層予防とケアに努めてください。

練習会の企画は非常に興味深い試みです。盛り上がるでしょう。
学生には伝えておきます。
ただ、私は家族デーのため、参加は遠慮しておきます。

§

YY→

タカさんもいつも競って練習する事がないので、K持君が来てくれると嬉しいでしょうね。
学生へ宜しくお願いします。

自分はよく声かけてもらうんですが、当然着いていけないし、今回は行ってもJOGかペーランか個別でするぐらいしか出来ないので誰かタカさんと競れる人がと思って色々声かけてる次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
