

練習再開&飲み

12月6日の20km走から足を治そうと1歩も走ってなかったですが、12月27日のAC合同練習の時に少し走ってみて痛くなかったので練習も行い、年内は休みながら様子見てました。

それでも、特に痛みが出なかったので、年明けより練習を再開する事にしました。

まだまだ、体力も筋力も落ちたのが明らかに酷く全く走れませんが3~4ヵ月後ぐらいにはある程度戻して走れるようにしていきたいと思ってます。


練習日誌

12/27(日) 8000mビルド アップ20分、ダウン20分【AC合練】
3'57"-3'49"-3'44"-3'40"-3'33"-3'28"-3'35"-3'38" Total 29'25"
12/28(月) OFF
12/29(火) jog40分
12/30(水) jog60分【近藤サン】
12/31(木) OFF
1/ 1(金) jog30分 ave.-30分
1/ 2(土) jog60分
1/ 3(日) 日応寺クロカン 1周約4km×4周【友国サン・佐々木サン・平山サン・船越サン・近藤サン】 ave.-10分
 1:20'36"(21'25-20'24"-18'57"-19'49")
1/ 4(月) 10km+10km(20分) 48'54"-41'22"(1km ave.4'08")【玉島の森CLUB練に参加】 ave.+20分

これが今の現状でしょうね…
とりあえず、年間通して1日平均1時間を継続してベースアップで体力を戻して行こうと思います。







そして、1月3日は岡山県の市民ランナートップタカさん、トライアスロン・デュアスロンの県第1人者のヤッサン、県庁若手のホープよしだ~、トライアスロンの若手のホープ南、実業団の監督フクチャン、ACの10人で飲みました。
W高橋を囲む会
AC以外の人は飲むの初めてで一緒に飲めるのを楽しみにしてました。

県ではそれぞれ名の知れた人なので練習量なんて自分はとても及ばない。

でも、この人達がいるから自分も頑張れるので調子を戻してきたら一緒に練習してもらわないとね。

タカさん・佐々木さん・よしだ~・南で福岡国際マラソン出よう!

今年もヨロシク!

コメント

§

ずいぶん豪華メンバでの飲み会だね。
ところで都道府県駅伝は広島まで行くことにしたの?

§

kenta→

広島は後輩が故障して走らないので行きません。

W高橋さんとはゆっくり話してみたかったので、年末からお誘いして予定を決めました。
速いオーラをひしひしと感じましたよ。

§

今年もよろしくお願いします!

うわ~、すんごいメンバーですね。
次回こんな機会があれば、そのときは(私のような者が行っても良いのかと思いつつ・・・)是非行きたいと思います。
今回は失礼してすいませんでした。

写っているみなさんに少しでも(タイムでも)お近づきになれるように頑張りたいですね~。

ではでは・・・。

§

みやる→

今年こそは直接お話出来ると信じております。

また色んな人と飲む時は都合が合えば是非…でも、自分はアルコールは弱いのであまり飲めなくても気を悪くしないで下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
