

謹 賀 新 年

みなさんいい正月を迎えれましたか?
自分は首が痛いです

年末は…

29日

告別式を午前中に終え、夜はACの若者と飲みに三十路も誘ってもらいました。
20・21・21・24・27・27歳と俺
AC若人飲み

2件目は営業時代に知ってた店長がしてる店へ
間違って開けたワインをサービスで出してくれました
18時半~23時頃まで飲んで終電で帰りました。


30日

昨日のでぐったり。
夜は妹のジムニーとエルグランドを交換してもらう為に実家へ


31日

5時に出て3年振りのボード
嫁が午前中だけ仕事って事もあり、その日に行くようにしてもらって行ってきました。
スタッドレス持ってなくて妹のジムニー借りたけど、結局足りたので集合場所に置いて出発。
3年振りは恐かった
それで1度大転倒して首を痛めたらしい
昼に1枚
ボード


午後はがかなり降って視界が悪く先がほとんど見えず数回滑って終了…帰ろうとしたら雪で高速が通行止めで大山~久世まで下道で帰りました
途中に湯原温泉で
湯原



と、まぁこんな感じで自分の日記はほったらかし、今日リンクしてる人の日記を読みました。



そして、今年の陸上の目標

まず、記録は
5000m  15分45秒
フルマラソン 2時間40分
この2つでいこうと思います。

そして、練習は2007・2008年としていた年間平均1日1時間走る事を再開し、ブログの練習日誌にも平均1時間に対しての+-も練習ノート同様に載せていこうと思います。
その2年間にノートにこうやって付けてましたって説明してたんですが、それを好評と言いますか見てもらった方が早いと思って。
これが続けば単純計算で1ヶ月360km走る事になるし、今は体力落ちてるので戻すのが先決です。


コメント

§

エゴザル行きたかったお店なんで満足デス☆
ありがとうございました-

ワインいただけるなら、それまでの量抑えときゃえかた!!笑



私も長期的に続けてく目標立てなきゃと思いマス。
練習日誌も精度の高いモノを~

あ!!本年もドウゾよろしくお願いいたしますm(__)m

§

*チアキ*ちゃん→

俺はワインで寝るまで頭がボーっとしてたよ。
ワインなんて飲まないから。


チアキちゃんはよく練習してると思うよ。
ブログいつも見てるけど、去年の後半は記録更新連発してるし、ちゃんと考えて出来てる証拠だよ!
俺が見習わないといけん。

今年もヨロシク!
ACではもちろん、また飲みにも行こう。
3月には陸神会もあるよ。

§ お世話になりました!

今日は飲み会に誘っていただきありがとうございました。
自分にとっては凄く刺激的な飲み会でした(笑)
みなさんの話を聞いていると自分ももっと頑張ろう!という気持ちになってきました。
今年も自己ベスト更新しますよ!
また一緒に練習お願いします。

§

よしだ~→

昨日は初めてよしだ~くん、やっさん、南くん、のがみさんと飲めたから楽しかった(笑)

写真いるならパソコン送るよ。

§ 本年に賭ける思い!

明けまして、おめでとうございます。
あっち、こっちで
大活躍で御苦労さまです。。
本年に賭ける気合いですね!!
益々の進化を願っています。。。
本年は、宜しくお願いします。。。

§

わかさん→

コメント出来たみたいで良かった。

今日はありがとうございました。
これから戻していって玉森の人達にまた勝てる用に頑張って戻して行きたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
