

買い物

昨日12月20日は防府読売マラソンでした。

が、故障してしまった自分は1歩も走っておらず、4~5年振り?に私服を買いに行こうと思い、AC納会で跳躍姉御誘ったら、もう2人も行く事になり、跳躍姫3人と行って来ました。
買いに行こうと思った理由は、ACのHPで2003年の忘年会で着てる服を着ている事に気付き…買おうと。
年に1~2回しか服買ってないし、買うのもたまたまいいの見付けてダウンとかを買ったぐらい。

走れない時なら、帰ってから走る事も考えなくていいし、練習し昼前から出かける様な事をしなくていいし。

行きたかったのは神戸の元町にあるBLUE BLUE 神戸店。
大学時代にHOLLYWOOD LUNCH MARKET(HRM/ハリウッドランチマーケット)にはまりそこの系列の服のデザインを気に入って着ています。
で、扱ってる店で近くにあるのが分かるのは広島・神戸・姫路…
でも、姫路は学生時代に2度行っただけでほとんど覚えてない…そこで、嫁は行ってきたら?って言うし、1人で行くのは寂しいので誘って行った来ました。

朝8時平島集合して、三田アウトレットへ

嫁には「なかなか買いに行けないんだから何着か買っておいでぇよ!」と言われてたし、思い切って買いましたよ

買った品々はこちら…
BEAMS.jpg
BEAMSでまずはボーダーのセーターを購入。
その後、Design Tshirts Store graniphでインナー用にロンTの持ってない色を2枚購入。

LOWRYS FARM
あとブラブラしててレディース店LOWRYS FARMで嫁がこんなの欲しいと言ってた服を見付け安かったので、気にいらなくてもそんなに損しないし購入。
あと、寛永用の靴もアディダスで購入。

アウトレット出て最後に自分のメインの店へを目指して三宮へ移動
BLUE BLUE KOBE
スウェットと7分袖のTシャツを買って19時に家へ着きました。

アウトレットではカメラマンしてる高校の先輩がいて、声かけずにいきなり捕まえました
その先輩には結婚式の写真を撮ってもらいまだ受け取ってないので、会うやいなや『高木、はよ写真取りに来ぃや』って言われ『えっ?何回もメール送ったり、携帯にもかけたりしてるんですけど…』って言ったら全く着信無いし、メアドは変わってて届いてませんでした

でも、これで都合が合えば受け取れそうです。

嫁にも服は気に入ってもらえたし、買った店は昔買ってた店みたいで良かった

それにしても披露宴のアルバムがどんな風に出来上がってるのか楽しみやわぁ


コメント

§ お疲れ様です!

息子さんの体調は良くなりましたか?

服、結構買いましたね!僕もこの夏、三田に行った時は久しぶりに私服を買いましたよ。

防府の方は最後足が攣って危なかったんですが、何とかサブスリーは達成できました!
でも練習不足だなぁと実感したので、是非ぎさんの足が治ったら、また一緒に練習をさせてくださいね!

§

ふくすけ→

寛永は鼻が出る程度だよ。ありがとう。

HRMは広島のハーベスト(パルコから南へ平和大通り渡った辺り)って店にも多少置いてあるよ。

防府の結果は仕事から帰って見たよ。
まだまだjogすればタイムは縮まるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
