

その後の寛永

一昨日38度ぐらいの熱を出した寛永は、昨日は嫁がパート休んで9時頃に起きた寛永を連れて病院へ

といあえず、熱も微熱ぐらいまで下がりインフルエンザの心配もありませんでした。
そして、仕事中にこんなが届きました。

20091217151807.jpg
食欲旺盛である程度食べたから食べ物を下げようとしたら『キィィィィィ』となったみたいです。

でも、元気になったみたいで良かった。





そして、昨日の晩は飲みに…
中学の友達【キム】が新中古車・板金、ラーメン屋2軒、居酒屋1件、ピザ屋1件経営しているんですが、その忘年会に来てくれと月曜に言われて、行ってきました。

他の社員も1人しか知らないし、気まずいと思いつつも経営してる居酒屋でする時はいつも払わなくて済むから断れずに遅れて到着すると…まぁ、知らない人ばかり
中学の2つ上の先輩が1人いましたが、他も何かしらそのキムの仕事に手助けした人なんだろうといった人達。

パチンコ屋の社長、元暴力団、チンピラ上がり、セルフうどん経営、刺青入ってる人…場違いだ

先輩の横で静かに飲んでたら、パチンコ屋の社長が麦焼酎持って回りだし、みんな鍋の蓋で一気
案の定自分にも回ってきて断りたかったけど、以前サニクリーンの時に自分が2年間出入りしてたパチンコ屋の社長で断れず、人生初の焼酎をまさかの鍋の蓋で一気しました

以外にも喉にカァ~と来るものがなく以外に飲めるんじゃんと少し陽気になり周りに雰囲気合わせてたら…20~30分後に立ったら立ちくらみにになり

全部吐きました

その後は便器に顔突っ込んでる元暴力団に、キムは立てないし、うどん屋は殴ってるし、社長・刺青・先輩とかは次行くしで…自分は頭も痛くて一瞬の透きに走って影に隠れて帰りました

でも、パチ屋の社長以外はアラサー世代で不景気のこの社会でかなり頑張ってる人達ばかりでした。
自分もちょっと仕事も頑張らないとと思わされました。

コメント

§

すんごいメンバーでの飲み会でしたね。

お子さん元気になって良かったですね。
あっという間に大きくなりますよ!

(ちょっと、10年以上も前の事を思い出しました・・・。懐かしいですね。)

§

みやるさん→

あの飲み会にはもう行きません。
気疲れしますわ。
でも、名刺交換とかしてて営業時代を思い出して少し羨ましいと思う自分もいましたけど。

御津お疲れ様でした。
ブログも読ませて頂きました。

まだたまに足首に痛みが出ますが、来年は後半はガンガン行ける様に戻して行きますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
