スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去は良かった

今朝の山陽新聞に去年の先頭集団の写真が載ってるのを嫁が見付けました。

もう戻れそうにない。

2005年~連続入賞(2~8位)なんとかしたものの、1度も勝てなかった83と、この大会ではなんとか逃げ切ったKENSACK。
スポンサーサイト

コメント

§

おひさです。

4月に転勤し、ぎさんちから言うと北東方向のとある高校へ勤務してますが、通勤途上、二度ほど朝ラン中のぎさんをお見かけしました。

故障というのはツライもんですが、お互い、過去は良かった、もう戻れないなんて言わずに、あきらめずにできることをやっていきましょう!

おみかけしたぎさんの姿を見て、僕は少なくとも元気をもらいましたよ。

僕も6月中旬にようやく走練習を徐々に始められるようになりました。足を少しずつ治しながら、体重を減らし(?)ながら、いくら時間がかかろうとも、復活のチャンスをうかがっています。

お~、戻ってきたか~ってみんながうなってしまうくらいやってやろうや。
負けずにがんばろう!



§ えっ?

コメントありがとうございます。
ほとんど見てる人いないと思ってました。
あの頃の体型だけは取り戻したいです。


北東?
瀬戸?
和気?
林野?は北か。

あの沼からの抜け道?

車何乗ってましたっけ?

朝練はう○ことの戦いなので、トイレポイントも熟知してる中学時代の自主練コース9kmです。
コースはjognoteで確認して下さい。

高校に勤務とかあるんですね。
教員でもないのに…
学校事務とかですか?
久々に1ヶ月まともに走って60→55kgまで戻しました。
あと2週間で3kgはきつそうです。
明日はIPUの子と朝練するから県道→250号の上道駅方面往復だと思います。

自分は順位気にせず楽しんで走る方にしようかな?みたいな考えです。
太らない様に。

§

ご無沙汰してます。僕はちょくちょくブログを拝見していましたよ☆

昨日まで所要があって走っていなかったので、今日からやっと練習を出来るので
また頻繁にお邪魔させていただきます☆

7月の岡山ACさんの練習日程は決まっていますでしょうか?
予定が合えば、初参加させていただきたいのですが。。。

7月末に14年ぐらいぶりに、どこやらのイブニングのトラック10000mに走ってみることに決めたので練習させてください☆

今年はレースに積極的に出場しようと思い、9月に、ぶどうの里ふれあいマラソンに初参加。10月に、吉備高原ふれあいロードに初参加。
ぎさんもどれか出場しましょうよ?☆

で、11月25日の「大阪マラソンor神戸マラソン」のどちらにするかをこれからゆっくり決めて、記録を狙いたいと思います!

§ Re: タイトルなし

ニックネームがどこのひろぽんさんかヒロが付く人が何人か浮かぶので絞れてないのですが…

読んでくれてありがとうございます。

陸上メインで書いてたブログなんで辞めちゃうとなかなか書く事も少なくて…


ACの合練は16日かな?

自分のリンクに岡山ACのHP貼ってるので掲示板見ててもらえたら直前には載ると思います。
休み前には見てみるといいと思います。

16日なら自分は大阪から帰って来る日なので岡山に居ませんがその時には優勝したハイテンションだといいんですけどね。


ぶどうも吉備高原もアップダウンばかりなので、なるべく今から近くの山走ったり道路渡るのも陸橋通るなり少しでも上り下りの筋力を付けておいた方がいいと思います。

乳酸溜まると体力会っても息上がってしまいますしね。


自分は大阪マラソンは落選しました。
吉備高原は今年から6年間は幼稚園の運動会と重なるので出れません。

今1ヶ月ぼちぼち走って体重が少し落ちたので、アキレス腱に無理が無い程度に24時間後も太らない為に走ろうと思ってます。

競技としては頑張ろうと思える時が来たら本気で練習します。
それまでは「練習しないといけない」というのから20年振りに開放したのでゆっくりした生活をアキレス腱が治るまでは継続しようと思います。

ところで大阪マラソンは10月じゃないんですか?

§

お返事ありがとうございます。西大寺マラソンのときにこちらのブログでコメントさせていただいた者です☆

そうですかぁ~レースに出られないのは残念ですね。。。

でも、アドバイスありがとうございます☆早速アドバイスどおりに十分に練習を積んで、全力で走りたいと思います!!

16日ならいけると思いますので、岡山ACさんのHPを拝見させていただきます☆ありがとうございます。

大阪マラソンは、今年は神戸マラソンと同日開催で11月25日なんですよぉ~!
困ったもんです。。。

§ 復活の足音?

おはようございます。
ご無沙汰ですね。
徐々に走れるようになったんですね。それはなにより。
また大会でお会いできますかね?
僕は今年くじ運が非常によろしく、大阪、神戸ともに当選いたしました。
神戸は昨年参加したので今回は大阪へエントリーします。
後、8月には北海道へも挑戦する予定ですよ。
復活楽しみにしております。

§ Re: 復活の足音?

O月さん→
お久し振りです。
転勤にならずに岡山に居る感じが文章からしますが、走られてるみたいですね。
自分はすでにアキレス腱悪化してまして、週末の大会済んだらデブに逆戻りだと思います。
太りたくないからゆっくりでもjogはしていたいですが…目標なくなると走らないでしょうねぇ。

神戸マラソン頑張って下さい。
自分はフル走りきれません。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。