

期間限定

6月3日に大学の後輩から電話が…

『来月の舞洲(大阪)24時間(リレーマラソン)に出てくれません?』



「3月に一緒に飲んだ時に俺も走るなら今から練習するけど、どうする?」と聞いた時に、
『関東の大学行ってた子とか(広島)帰って来るからたぶんメンバー(18人)足りるから大丈夫ですよ』と言ってた。


「俺6kgぐらい太ったし、遅いよ」

『でも、ちょくちょく走ってるでしょ?』

Facebookで終末にダイエット目的で走ったのを見て知ってるから、そこまでじゃないと思ってるみたい。
『あと1ヶ月ちょっとあるし、頑張って戻して下さい!』

まともに練習しててもメンバーの中では下の方なのに、太った俺は戦力外なはずなんだけど…去年数日前に中指の骨折で出れず迷惑かけたし、出たかった思いは強かったから最後のチャンスとして引き受けました。
メンバーは広島の人達で、結構みんな速いんですよね。14分台や15分前半で中国山口駅伝に広島市陸協で出てたり、福岡国際マラソン出たりと強者市民ランナーの集まりです。
その輪に入りたいって気持ちが1番なんですけどね。
すでに大阪の森野軍団や京都のピーマン?だったか?有名なチーム抑えて2連覇してるので、速いです。
あまり遅いと走らせてもえないですしね。

とりあえず、月間300kmを目標に走ってきたけど、263kmでした。

残り2週間…少しでも取り戻せる様に3日前まで頑張って練習します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
