

久々RUNNING

2ヶ月振りにちょっと続けて走ってます。

1月

3日 jog35分 7km
4日 jog48分 9km
6日 jog47分 9km
7日 jog46分 9km
10日 jog45分 9km
11日 jog45分 9km
12日 jog41分 9km
13日 jog42分 9km
14日 jog70分 12km
15日 jog80分 14km

11月は駅伝の後のjogは60分2回と30分1回。
12月は40分と60分の2日だけであとは全く走ってませんでした。

今でもアキレス腱が痛いのは変わらず、走るのは辞めて1年2年して治ったらダイエットランニングでも週末するぐらいの気持ちでした。

でも、2月に走ってないのを承知で遅くてもいいからと駅伝頼まれてちょっと走ってます。
チームの方からは戦力にならないので不参加で出してましたし。

今年からチームの主将も高校の5歳下の子に変わりましたし、気楽に走ろうかと思います。

あと1ヶ月ボチボチ走ります。

コメント

§ やっぱ走るのはいいですね!

走るのを再開されてて嬉しいです!
テレビで駅伝・マラソンを一生懸命走っている姿を見るとやる気になりますね♪
また一緒に走ってやって下さい!

§ そうですね。

楽しく走るのは体重管理にもなるし、時間も早く過ぎるしいいですよね。
これからは順位やタイムを狙わず、今ブームの市民ランナーで楽しくジョガーの方向で行きます。

ところで…失礼ですが…ラストスパートさんて…誰か解ってないんですけど…自分が気付くネームありますか?

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
