

運動会

日曜は東区運動会が神崎山競技場でありました。

この運動会は東区の小学校単位の学区で出場します。


この運動会には珍しく長距離種目がありまして、小学生1000m・中学生1500m・中学以上3000mというのもあります。

自分は体協を今年頼まれてて役員で行かないとイケないので、どうせ行くなら練習になる方がいいし、3000mに出ました。

でも、運動会といえど小学校単位なので、中学生だと足の速い子や陸上部、中学生以上の3000mでも陸上部や市民ランナーも半分はいます。

という事で、3000mスタート。

3’15”ペースが目標で走るもラスト1000mで垂れてしまい3番でした。

1位は高校生かな?

2位がACの所さん。

運動会といえど町内の運動会の様にはいきませんでした。

まぁ、町内の運動会に長距離種目事体ないですけどね。



さて、涼しくなってきました。

吉備高原に向けて頑張って調子上げていきたいので頑張ります。




練習日誌


9/12(月) jog35分 7km
9/13(火) jog60分 12km
9/14(水) I.V.1000m×5(200m) アップ20分、ダウン20分【IPU】
3'13"-(64")-3'13"-(64")-3'15"-(66")-3'15"-(65")-3'15" Total 20'33"
9/15(木) jog40分 8km
9/16(金) OFF
9/17(土) jog40分 8km
9/18(日) 東区運動会 3000m 9'53"[3'14"-6'30"(3'16")-(3'23")] アップ20分、ダウン20分


水曜は学生に付いて行き3'15"でなんとか5本いけました。
なんで、倉敷ナイター5000mで17分切れんかったかなぁ…と思ってましたが、運動会でも9'45"で走れず…

継続して走れないのか?ペーランとかが必要なのかな?と思いました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
