

倉敷ナイター

皆さん台風や暑さでなかなか安定しない日々ですがいかがお過ごしですか?

自分は先週の土曜に倉敷ナイター5000mに出て来ました。

来月の駅伝の区間を決めるのに現状を把握する上でも頑張っておきたいレース。


ですが…3分20秒ペースとゆっくり入るもあまり余裕が無く17'01"62と17分切れませんでした。

ACの若手も仕事で忙しく練習出来てないのか?暑いからか?本来のタイムより悪かったですね。


今年もAチームで走らないといけないかもねぇ?

そろそろACも若返り、20代でビシッっと固めて優勝して欲しい所なんですが。


頑張って出来る限り調子上げて行きます。




練習日誌

8/22(月) jog60分 12km
8/23(火) jog50分 10km
8/24(水) jog95分 19km
8/25(木) OFF
8/26(金) jog50分 10km
8/27(土) jog55分 11km
8/28(日) 日応寺クロカン 4周 75分 14km
8/29(月) I.V.400m×5(100m)×2set(1000m)+1000m(1000m) アップ20分、ダウン10分
71"-(29")-73"-(30")-75"-(31")-75"-(31")-76"-(19'42")-2'58" Total 30'58"
8/30(火) jog60分 12km
8/31(水) 12km 49'27" アップ20分、ダウン20分
9/ 1(木) jog70分 14km
9/ 2(金) OFF
9/ 3(土) OFF
9/ 4(日) jog60分 12km
9/ 5(月) OFF
9/ 6(火) jog60分 12km
9/ 7(水) 刺激 赤坂2.5km 8'08" アップ15分、ダウン15分
9/ 8(木) jog50分 10km
9/ 9(金) jog40分 8km
9/10(土) 朝練 jog20分
倉敷ナイター 5000m 17'01"62 アップ20分、ダウン20分
9/11(日) jog90分 17km

どど~んと3週間分です。
8月末のインターバルは2セット目はせず。
8月の月刊走行距離は329km。

9月2・3日は台風で休んでしまいました。
あと2回完休は宿直ですね。

そして今日も土砂降りなので完休にしました。
アキレス腱が痛いのもあるので今はよく休んでます。

コメント

§ 初めまして

初めてコメントします!
いい感じで走れてますね。

私も倉敷ナイターで5000m走りました。
タイムは17分16秒とイマイチでした(泣)
これから少しずつ涼しくなってくるので、がっつり走っていきましょう♪

§ コメありがとう。

ラストスパート→

後半どんどん上がって行くから、後で結果見るまで16分台で走ったと思ってたんよ。
走りは結構良く見えたんからタイムも負けたと思ってたよ。
明日の運動会の3000mにオープン参加出来るからきたらいいよ。
出たかったら時間教えるから連絡しておいで。

§

5000mを16分で走るぎちゃんにとっては、17分かかったら不本意かな…

でも、キロ5分のJOGで繋いで17分ってのは凄いね

踵痛、早く治ればいいね

§ 不本意です。

韋駄天さん→

ハーフの入りが17分前後でしたし、5km17分なのにフルを18分台で走れる気がしません。
30歳になるまではJOGしてれば17分は切れてたんですけど、もう若くないからスピードもしなさいって事なんんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
