

RUN LOVE BEER

土曜は広島クロカンに初参加しました。

前職・前々職と今までは盆明けの土曜は仕事だったので出てませんでしたが、当番じゃない限り土日祝日休みになったので行って来ました。

1つ目的が…先月骨折で出れなかった24時間リレーマラソンのメンバーのほとんどが広島県在住。

あ…会えるかもしれない。
あの楽しそうな輪に近づけるかもしれない…でも、どうやって?

顔が分かる人が18人中数人しか居ないのに会った事ない人をどうやって探そうか?
知ってる人が来てなかったら探せない。

ん~

そこで、メンバーしか持ってない作ったTシャツを着て行きました。



会場に着いて、受付済ませ一緒に行った人といて、岡山の知人と会っては話してウロウロしてました。


『高木さん!』と後ろから声が。

振り向くと24時間の時に一緒の車で行く予定だったHIYAMA君が声をかけてくれました。

先月行けなくて申し訳ないから一緒に行くはずだった大学の後輩に連絡して近くの高速PAに寄ってもらって差し入れを渡した時に挨拶しただけだけど、そこで会ってたのが良かったみたい。

他の人が『力太兄さん(その時のチーム名)のTシャツ来た人が居ますよ』と言ったみたいで、会う事が出来ました。

レース中も応援してくれ知人が増えて行った甲斐がありました。

帰る前に一緒に走る予定だったメンバーと1枚
DSC01955_convert_20110822154640.jpg



雨が降ってアップでビショビショになったから自分は着てないですが、右から2人目の赤いタイトルのプリントがそのTシャツです。
背中には【Y.TAKAGI】の様に18人の名前が入ってます。



大会はの方はさっぱりでしたが、行って良かった。



練習日誌

8/15(月) jog55分
8/16(火) OFF
8/17(水) jog60分
8/18(木) jog45分
8/19(金) jog40分
8/20(土) 朝練 jog20分分
広島クロカン 8km 28'57" アップ20分、ダウン20分
1km 3'27"
2km 3'23"(6'50")
3km 3'43"(10'43")
4km 3'40"(14'15")
5km 3'38"(17'53")
6km 3'50"(21'44")
7km 3'40"(25'24")
8km 3'33"(28'57")
8/21(日) OFF

最近、またアキレス腱が痛くて日曜は完休にしました。
午前中に3時間ぐらい仕事行ったし、雨だし、ゆっくりしました。


追加↓

10年前の大学4年時に同じ道後山のクロカンパークで全日本大学駅伝予選会をクロカン10kmでした時のタイムを見てみた。

1km 3'18"
2km 6'33"
5km 16'52"
8km 27'24"
10km 34'11" 通過の8kmのタイムぐらいでは走りたかったなぁ。

コメント

§

ぎちゃん、
広島クロカンお疲れさまです

お揃いのTシャツは、チームの団結力が高まっていいですね

ちなみに、うちのチーム「狂走会」も、お揃いのTシャツで走りました


§ いや…

韋駄天→

表彰式の時に着たみたいです。
走ってる写真をオールスポーツでみましたけど、それぞれランパンランシャツやタンパンにTシャツとかバラバラです。
24時間のHPに集合写真がトップページに出てましたよ。

ちょっと全然走れないから韋駄天さんにお供させてもらって距離踏もうかなぁ?ってちょっと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
