

ロード用?

暑いですねぇ。
走ってますか?
なかなか太陽が出てる内は走り出すのが億劫になりますよね。

一緒に走ってくれる人いたら声かけて下さい。
人となら楽しく太陽の下でも走れそうです。



さて、今年に春に中国実業団登録しました。
その目的は中国実業団駅伝に出たいというだけ。

しかも、会社単位での出場になるので合同チームのオープン参加。

でも、去年初めて岡山合同チームで出たのが楽しそうで自分も入りたいと登録だけしました。

一応、会社の名前で登録するので、上司や社長に会社名だけ貸して下さい。
手続きなどは自分でしますから。

という事で承諾を得て登録したんです。

ただ、のちにユニフォームを作らんといけんなぁ…ジャージもいるかとか役員が盛り上がってて、「優勝したりす出来ないですし、名前もなかなか載りませんので」と断ってました。

会社のお金を自分の趣味に使うのは他の社員の人達に申し訳ないです。とか言ったんですが。

栄光スポーツの社長?知ってるからと会社にカタログ持って来て作ってくれることになりました。
もしかしたら、常務の娘の旦那が自分の高校陸上部の1つ下の長距離だったからかもしれませんけど。



そんなこんなで数ヶ月が過ぎ、出来上がりました。








会社名は一応リモコンで隠さしてもらいました。

色は好きにしたらいいと言われて青ベースにしようかと思ったんですが、会社のお金で作ってもらうのもあるので、仕事で触れる黒毛和牛・豚の色から黒とピンクにしました。


マラシューもACカラーで青しか持ってなかったので、これぐらいはせんとと思い、黒か赤で安いのを探して購入。


トラック競技や陸連公認の公式レースは岡山陸協としては岡山ACになるみたいなので、ACで走りますが、ロードレースではこれを着て走ろうと思ってます。



とりあえず、20日の広島クロカンでこのユニフォームで初レースです。




練習日誌

8/1(月) jog60分 12km
8/2(火) OFF
8/3(水) jog50分 10km
8/4(木) jog45分 9km
8/5(金) jog70分 14km
8/6(土) jog120分 21km 日応寺6周
8/7(日) レペ1000m×2(10分休憩) テンポ走200m×5(200mW) アップ20分、ダウン20分

コメント

§

ぎちゃん、
センスいいね

こんなユニフォームなら、僕も着てみたいですわ(^^)

§

あら 私にピッタリサイズの靴だ 

§

カッコイイですね!
レースの時は,このユニフォームを必死に探しま~す!

§ 快走出来るかな?

韋駄天→

今は流行りの組み合わせですが、数年経つと恥ずかしいかもしれないので、ジャージは白地に黒と赤の色が入った奴にしました。
ユニフォームはレースなんで派手でもいいですが、ジャージは走ってない時も来てるので無難な色にしました。




ギ子→

ピッタリでも今はね…走る様になったらあげるよ。




たっきー→

吉備高原は着るつもりですので、青(AC)じゃないですよ。

丸亀は日本陸連公認大会なのでACですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
