

☆新記録☆彡


今朝の山陽新聞です。

自分が一応指導者で関わってる【ゆめりく】に中学卒業するまで来てた子が県高校新で勝ったみたいです。

大会で見付けたら希実から声をかけてくれ、いつも笑顔な子だけど…故障や主将など色々な辛い事を経験しているから思わず出たガッツポーズなんだろうと感じました。


名門の主将。
重圧も凄いだろう。


高校生活あと1年…悔いの無い様に頑張って欲しい。



ちなみに2・3位の子も【ゆめりく】出身です。

1位希実と2位明日香は中学生の時に都道府県走ってる強者です!

コメント

§ やっぱり

2位の子はやっぱりそうでしたか。
今、競歩してるの?
1位の子が故障続きで競歩ってのは知ってたけど。。。
天満屋にも競歩の選手がいるし、競歩の選手がマラソンに出たりもしてるから頑張って欲しいなぁ。

§ みんないい子ですよ。

2位の子も高2~競歩してますよ。
新人戦では同じくらいだったのに、希実は一気に伸びましたねぇ。

実は希実が中1の時に蒜山5kmでみっちゃんと競ったんですよ!
最後はどっちが勝ったっけ?
自分はその時1回だけ蒜山出た事あるんでよく覚えてます。

§ 県高校新!

すごい!
頑張ってる姿をみてきたからこそ余計に嬉しいですね。

§ 本当に

みぽ→

そうです。
高校?陸上部?は携帯禁止とかで全然連絡取ってないんだけど、前向きに努力しているんだと思う。
故障で走れないから競歩してて伸びたのかもしれないけど、真面目なのが功を奏したのかな?
本当は走って活躍したいだろうに…実は複雑なのかもしれんね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
