

32

とうとう昨日、また1つ年をとってしまいました。

しかも誕生日は宿直だったので、家族とは全く会わず。
仕事が朝4時過ぎには家を出て行くので会ったのは今日ですね。

昨日は宿直で走れなかったので長めにjogし、シャワー浴び、体組成計の設定を32歳に上げて計ると…ん?


52.9kg!?

久し振りに53kg切れました。

シャワーの後に水を500ml近く飲んだし、晩飯も食べたので54kgオーバーしてるでしょうけど。


明日、少し休めば53kg台には戻るでしょうが…平均的に少しずつ減っているという実感が出て来ました。

少しやる気を貰える誕生日の出来事が起こり、頑張れそうな1年になりそうです。

まずは県選である程度の記録まで戻して、7月に合宿し、秋には本調子という計算でしっかり走って行きたいと思います。

コメント

§ おめでとうございます★

ぎさん、お誕生日おめでとうございます♪
幸先のいいスタートだったんですね。
いいことが起こりそうな1年ですね^^

§ ありがとう☆

まだ戻ってないからいいか分からないけど、まだ陸上続けれそうって感じかな?
ベスト出した頃は今より遥かに5月は良かったからね。

でも、頑張れそうなイベントあるし、まだ走ろうと思えるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
