

高校の同世代

結婚式翌日の1日は宿直で2日もそのまま仕事を終えてから帰宅し、3日の午前中も当直で出社してました。

そして、3日の夜に高校の1つ下4人と2つ下2人と飲んで来ました。
1人が広島に住んでるんですが、帰って来るという事でちょっと前から飲もうという話になりました。




1つ下の4人↓(右2人はS大(黒Tシャツ)→実業団・M大(白Tシャツ)→実業団で走ってました)







2つ下の2人↓(左は短距離、右はH大→実業団と走ってました)

DSC01905_convert_20110505135729.jpg

この実業団までいってた3人は分かる人はすぐに分かっちゃいますね。
ちなみに写真上の2人は黒服→(5000m)14'06"・(10000m)29'40"、白服→13'55"・28'37"
下の写真は13'43"・28'37"と自分からすれば未知の未知の世界です。

でも、みんな引退してまた集まったり出来る様になって昔話が出来るのは楽しい一時でした。

こいつらと飲むのが1番楽しいと言ってもいいですね。

次集まれるのは…いつになるだろう…また1人が広島から帰って来て飲みに出れる時かな?

コメント

§ おめでとうございます

おはようございますv-278

遅くなりましたが、義永くん生まれたんですね!おめでとうございますe-68

ますますぎさんがパワーアップしていくでしょうね。

ブログをリンクしてもいいですかー?

§ もちろん

みぽ→

リンクいいよぉ!
あれっ?
ブログしてたん?

俺もリンクするね。

帰ってからブログも拝見するね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
