

HAPPY☆

今日は当直で7時には会社に来ている【ぎ】です。

でも、受付以外は特に忙しくないので待機時間がたんまりある次第で、暇です。
しかも、宿直なのでずーっと1人で明日仕事してから帰宅です(長っ)


28日は嫁が退院し、昨日義永(次男)も無事退院しました。
ずっと保育器だったので早く1度抱っこしたいです。



そして、昨日は岡山ACカップル【きーち】と【みーこ】の結婚式でした。

7時半~45分jogしてから9時に出発。

【きーち】は、3歳下でACに入会してきてからだから知り合って4年ぐらい。
短距離してるけど、大学時代は中距離専門で冬には5000mや1万mも走ってて自分よりも遥かに速い記録を持っています。
今は種目違うけど、凄く慕ってくれて真っ直ぐな男です。

【みーこ】は、6歳下で、自分がACでまた走り出した時に高校生でした。
高3の時に話す様になって誕生日が同じと分かってから親近感が沸き、大学卒業してACに入ってきました。
私服の好みとかも合い、自分がアパートの時はラーメンや飲みにもよく行ったね。


そんな身近な2人が、メデタク式を挙げ、呼んでくれました。

DSC01871_convert_20110501135413.jpg
幸せそう!

DSC01872_convert_20110501135541.jpg
絵になりますなぁ。

DSC01878_convert_20110501135636.jpg
披露宴に来てたACの面々

DSC01881_convert_20110501135726.jpg
ケーキ入刀

DSC01899_convert_20110501135825.jpg
3次会終わってACの面子で。





今日が仕事の為、3次会で帰ってごめんね。
本当は夜中まででも付き合うつもりだったけど…当番になっってしまって…またいつでもに遊びに来て。

いつの日か子供も産まれ明るい家庭になる事と思います。
いつまでもお幸せに。



練習日誌

4/25(月) jog55分
4/26(火) jog40分
4/27(水) OFF
4/28(木) jog90分
4/29(金) jog80分
4/30(土) jog45分
5/ 1(日) OFF

4月の走行距離は339kmでした。
宿直や出産で時間の作れない時がありました。

今日も朝練してから来ようと思ってたけど、酒に強くない人が昼~21時頃まで飲んでたら起きれんわな…

ちょっと体重が落ちて53~54kg(+1~2kg)と平均して1kg減りました。
あともう少しで体重は戻せそう。

コメント

§

以前、誕生日が同じ方が結婚すると言っていた方ですね!
私もあやかりたいわ(笑)

§ そうです。

新婦が同じ誕生日ですよ。

この前同じ敷地で働く関連会社の人も同じ誕生日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
