

結果発表!


今日は生憎の雨ですねぇ。
20kmjogするつもりでしたが、気分も乗らないので完休にしました。


で、昨日は県記録会5000mでした。

結果は…



16’58”17

3'13"-6'35"(3'22")-10'05"(3'29")-13'37"(3'33")-16'58"(3'21")


☆たっきーさん見事正解です☆

またお会いする時にアミノバイタルプロを差し上げますね。
前日に偶然お会いしたのが運を引き寄せたのかもしれませんね。

それにしても当たるもんですねぇ。

自分でも17分は切りたいけど難しいと思ってましたが、切れないとちょっとショックだし頑張りました。


2000m過ぎてからペースが落ちて(インターバルからしても当然なんですが)どこまで我慢出来るかなって感じでした。

17分切れたのはラスト2周(4200m)で電光掲示が14'20"だったので、80秒×2周で走れば(17分)切れると思いなんとか走り、ラスト1周15'40"…。

ペース上げて80秒だから、本気で1周走ってギリギリ切れました。

これが今の現状なんでしょうね…

先は長いなぁ。


結果はこちら→岡山陸協
携帯からはこちら→岡山陸協携帯記録一覧




夜は地元の【梶屋】にご飯を食べに行き、えび丼食べて帰りました。
地元の学区の飯屋では、1番有名と言ってもいいんじゃないんですかね?
自分は中学の頃から行ってますね。
是非、平島の方に来た時はえび丼をご賞味あれ。

ただ、人が多いので速めか閉まる前がいいかも?
月曜定休日、11:30~14:45・17:00~20:45だったと思います。



練習日誌

4/11(月) OFF
4/12(火) jog60分
4/13(水) jog80分
4/14(木) jog50分
4/15(金) jog40分
4/16(土) 調整刺激 1000m 3'11" アップ20分、ダウン20分
4/17(日) 朝練 jog20分
県記録会 5000m 16'58"17 アップ20分、ダウン20分

コメント

§

16分台とは失礼しました(笑)
さすがに合わせてきたって感じだね☆
梶屋は僕も昔、okadaxに連れてってもらったなぁ。。。

§ やっほ~い!!

前日、何も知らず総合Gに寄ってフラフラしてたら、カンスタに人がいっぱい居たので立ち寄ったんですよ(笑)
正面から ぎさんがいらっしゃったので、思わず声をかけちゃいました。
でも、17分が切れて本当にヨカッタ ヨカッタ!!!
お疲れ様でした。

§ なんとか…

たっきー→

次はいつ会うでしょうね?
忘れず覚えてて下さい。

当分はトラックがメインで大会出るんで吉備高原ぐらいになるかもしれません。




けんた→

さすがというか17分台は走れなくても気分的に凹みますから、切りたかったですね。

合わせたというより、維持で走ったというか…水曜・木曜と山を走って前日も筋肉痛でしたからね。
全く走れない状態だったから前日は軽めに刺激だけにしたとう感じでした。
そこまで落としたくはなかったので、本当は2本したかったんですよ。

§ 残念

惜しかったです(^_^;)

最初の入りを3分20秒ぐらいで行ってそのまま3000mまで、4000mでは3分30秒、そしてラスト1000mを3分17秒でビンゴだったんですが(笑)

§ そうですねぇ。

yugoo→

そうの通りです。
予定では3'20"で入りたかったんですけど…自分が16分フラで出してたので、最後尾で入ってあのTimeだったんですよ。
本当に最低目標到達で終わってしまいました。
結果だけ見たら最後だけ頑張った様に見えますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
