

Quetion

相変わらず全然走れない【ぎくん】です。

今日は県・市議会議員の選挙でしたけど、岡山県在住の方は投票には行かれましたか?
自分は政治の事はよく分かりませんが、投票には行く様にしてます。

こんな事を書いたらダメなんでしょうけど…立候補者の新聞記事見るぐらいで投票しちゃってます。

もう30歳過ぎてるから関心持ってしないといけないんでしょうけど…まだ体動かしてる方がいいというか…スイマセン。



話は変わり…

昨日はACの所さんに誘われて1000mバルしましたが、1本しか付いて行けませんでした…。

昔は3’10”×7本いった事もあるのに…走ってなかったら全然ですね。



練習日誌

4/ 4(月) jog60分
4/ 5(火) jog60分
4/ 6(水) jog100分
4/ 7(木) jog55分
4/ 8(金) jog45分
4/ 9(土) I.V.1000m×5(200m) アップ25分、ダウン25分
3'11"-(64")-3'21"-(55")-3'32"-(59")-3'38"-(62")-3'35" Total 21'20"
4/10(日) jog95分

1本事に10秒も落ちてる…5本やる意味が無かった気がします。
それよりは3’20”で3~5本の方が良かったのかもしれませんが、厳しい現状をはっきりと知る事が出来ました。

年始~リセットして年間平均1時間の目標を今日やっと平均+5分と上回る事が出来ました。
明日は転職初の宿直で走れないのでまた-55分になってしまいますが、これから体重も落ちれば3'10"×7本の頃にも戻せると信じて頑張って行きます。





さて、タイトルの問題ですが…

今週の日曜に5000m記録会走りますが、何分何秒でしょうか?

正解者にはアミノバイタルプロスティックを5本プレゼント。

±1秒には2本、±2秒には1本プレゼント。

コンマ何秒は切り捨てたタイムにします。
例えば15’57”80なら15’57”で正解。

あっ!100分の1まで当てたら14本入り1箱にしましょう。


参考資料

2010年 16’29”32
2009年 16’15”93
2008年 15’57”80(自己記録)
2007年 16’06”13
大学時代 16’08”55
高校時代 16’21”08


コメントに予想タイムを入れて下さい。
受付は記録会走る直前の4月17日14時半までとします。

当てられない様に頑張ります。

コメント

§

17分15秒でお願いします☆
所さんは3分10で5本いったの???

§

 ぎさんは経験とセンスを持ち合わせているし本番ではいい結果を残しているので16分51秒でお願いします。

§

ん~~
ん~~


16分38秒14


これで、アミノバイタルGETだね。


その根拠は…


「・・・」


ないね(`ヘ´)


§

根拠はありませんが、ズバリ 16分47秒!!

§ 色々

けんた→

インターバルの合計辺りですか…さすが月陸・陸マガ読破してるだけあって妥当だ。
でも、17分は切りたい!

所さんがどれぐらいで言ったか聞いてないです。



ドゥービルライダー→

最低でもそれぐらいでは走りたいですね。

でも…1つ間違いが!
自分にセンスはないですよ。
中学~走っててセンスあれば。走り始めて5年も経ってないドゥーさんに負けないでしょ。
フルもハーフも自分より速いじゃないですか!



韋駄天→

まさしく目標タイムですね。
でも、あのインターバルだと厳しいでしょうね。



yugoo→

根拠なくてもそのタイムでゴールして岡Pにアミノバイタルを届けたいです。
yugooさんの年齢で15分40秒台で走れるなんて素晴らしいですね。
自分もそのうちフルでお会い出来る様に復活してみせます。

§ ん~

16分58秒!!!

§

読者登録ありがとね!
予想タイムは、16分51秒でお願いします!

§ おっ!

たっきー→

そのタイムが最低目標です。




83→

さすが世界を知る83に言われるとそのタイムになりそうな気がします。
83とまた一緒に走れるのは吉備高原になるんですかね?
それまでには戻してなんとか過去最高に差を詰めてみせます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
