スポンサーサイト


人生の節目

3月~新たな分岐点を迎えました。


転職です。

2月末付で退職し、3月1日~新しい職場で働いてます。

なので、2月10日を最終出社で11日の3連休以降の平日は有休消化で過ごしてたので、2月の後半はjogが良く出来たという訳です。

この2週間で復活のきっかけを作ろうとしたけど、長めのjogしてもそれ以外家にいて動かなかったので体重が増えてしまいました。


20日の百間川マラソンではある程度走れたらと思ってます。
とりあえず、今週はフルのダメージが大きいのでゆっくりして、来週からいつも通り練習しようかと。

4時半頃に出社して、3時に終わるので、生活リズムに慣れるのに少し苦戦してます。
帰宅したら、眠くて眠くて…





実は昨年末に走ってなったのは仕事で悩んでて、ふさぎがちになり走ってませんでした。

でも、吉備路前には走る事にもスムーズに迎える様になってる自分に気付きいいリフレッシュになったと思ってます。

今の職場は皆さん人も良く爺さんまで続けられそうです。

走ってなくて励ましてくれたり、声かけてくれたりしてくれた皆さんに感謝してます。

陸上の縁が自分の人生をどれだけ助けてもらってるか改めて実感しました。

また、生き生きと走る姿、そして調子を戻すつもりです。



まずは体重を落とさねば…
スポンサーサイト

コメント

§

吉備路マラソン お疲れ様でした!!
4時半に出社ですかぁ、まだまだ真っ暗ですよね。
私はその時間、調度JOGの半分くらいを走っている頃です(笑)
これから明るくなるので、季節の移り変わりをしっかり堪能しながら、出社して下さいネ。
いいリフレッシュになるかも??

最近、自分の誕生日と同じ人を3人も見つけてビックリしてます。ぎサンもその一人です(笑)

§

お久しぶり。フルお疲れさんでした。しかし人生いろいろあるねー。やっと走りたい気持ちになってきた感じだねー。またどこかで勝負したいねー。一回くらいは勝ちたいなー。そういえばこの前OB会があって楽しかったよ。今度は来たらどう。貴重な教えをいただいて帰りました。駅伝前からあまり調子よくなく最近やっと少し走れるようになってきた感じです。井原は、ハーフに出るけど微妙です。春になったらトラックで勝負してください。お願いします。では・・。

§

たっきー→

ブログ見て思ってましたが、4時頃~走るってすごいですよねぇ。
今日はあまりの眠さに帰ってから起きとくので精一杯でした。
帰って寝てしまうと早く寝れなくなるので…

早く慣れて、帰って普通にjog出来る様になるようにしたいです。



マジで、同じ誕生日ですかぁ☆
これは嬉しいですね。
ACにも6つ下の同じ誕生日の子がいますよ。
4月末に結婚する子なのでまたその時に式の写真載せますね。
その子は服の趣味が自分と合う子です。

あと2つ下にリンクしてる【南ちゃんのトレログ】の子も同じ誕生日です。
初めて話した時から初めてじゃない様な気がしてたら一緒でした。
中日ドラゴンズファンもいっしょでしたよ。





O先輩→

これから頑張って勝負出来る様に頑張ります。
今のOさんにはベストまで戻しても勝てないでしょうから、自己新を出す勢いでやらないと厳しいんでしょうね。
吉備路の時にしんちゃんに「うちのエースと早く対決してやってよ」って言われたけど、選考会のタイム聞いてますし勝てないですよ。

OB会は有休消化中だったからO住さんが行くの分かってれば行ったのに。
誘って下さいよ。
井原RCの飲みでもいいですよ。

とりあえず、頑張って距離踏んで減量と基礎作りですね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
