スポンサーサイト


色々なレース


今日は各地でマラソン大会でしたね。

大きい大会では別府大分毎日マラソン。
まだ録画して見てないですけど、知り合いの広島市陸協の面々や岡山の人はどうだったのか気になります。


愛媛では愛媛マラソンがあって、大学4年時の1年間だけ岡山ACにいたトッキーが2時間24分24秒で3位になりました

先程が届いていい報告聞けて嬉しいです。

ずっと公認大会で2時間30分切りが目標で30~33分台では何回も走ってました。
念願の目標を達成出来たのは平日朝90分jogと夜も週2回ぐらいは60分走ってるみたいで、週末は20~30km走や2時間走してるみたいです。

写真はそのトッキーで今月のランニングマガジンクリールの86ページ辺りに載ってます。



私は丸亀ハーフ出てきて、調子は上がらす去年と同じぐらいの感覚で走って2km20秒遅く、5kmは40秒遅かった。

それでもふくらはぎがパンパンに張って終了です。
昔、折り返しで足がつってゆっくり帰った時よりも遅く人生ワースト記録を更新してしまいました。

80分…練習してないからこうなるんですよね。

今月頑張って練習します。
スポンサーサイト

コメント

§

今日はお疲れさま。
久しぶりに顔を合わすことができ、良かったです。
ドンマイドンマイ。
のんびりとやる気を蓄えて、また戻していきましょう!

§

お疲れさまでした!
私は、ぎさんに会えたおかげで、ハーフのタイム更新できました。
相変わらず亀の歩みですが、これからもすこ~しずつ頑張ります。
走るって気持ちいい~!!

§

お疲れ様でした!
今日はハプニングがあったようで、はこさんから聞きました(笑)
今日は、応援で行ってきました。
20km地点で
「ぎさ~ん」って声かけられませんでした?
私です(笑)
ドンマイケル

§

お疲れ様でした。
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです。
また週末も楽しく走りましょう。
忘れものに注意してくださいね(笑)

§

お疲れ様でした。
まさか、レースシューズを忘れた!?とか。。。
今日は気温も高過ぎたんじゃないですかね。
週末の駅伝2本、お互い頑張りましょう!!

§

お疲れ様でした\(^o^)/
高木先輩うつらないかなーってテレビ見ながら探してました☆Ξ
見つけられなかったですが…

ほんとにお疲れ様でした!

§

みやる→

練習を再開したばかりなのによしだ~から出ると聞いてびっくりしました。
最後はヘロヘロで抜かれると思ってましたよ。

お互いに復活しましょうね。



Sママ→

自己新おめでとうございます。
自分に会えたお陰ではなく、練習を頑張ったからですよ。

自分も美人Sママに会えて嬉しかったです。




たっきー(♀)→

せっかく応援してくれたのに撃沈で申し訳ないです。
ベストから7分、去年から6分半遅くjogみたいだったでしょ?

20km地点の応援ばっちり分かりましたよ!
ランナーから見たら右側の沿道に20km地点過ぎてすぐのところにいましたよね。
『ぎさ~ん』って呼び名と姿を見て(見た事ある人…たっきーさんだろうと思って)少しニコっとしたつもりでしたが…撃沈とサングラスで分からなかったですよね。

また、ゆっくり話しましょう。

みやるさんも名前やブログで先に知り合ってて去年の丸亀で始めてゆっくり話したんですよ。




よしだ~→

一緒に走れたけど、一緒に走ったの1kmぐらいよ。
最初、ドゥーさんが前に居るの見ておいつけず、日本腹のS藤君に着いて行くが離され、新Tさん・よしだ~・ホワイトゴットさんと抜かれ、折り返してK原さん・K坂君に抜かれ、20km辺りでACのK玉さん&F越さん抜かれ、ぐったりでした。

あのナイキの26cmやっぱりデカイ…えびすで買ってくれる人探すぞぉぉぉ!




ピノ→

あれ?
丸亀出てました?
情報早いですねぇ。
マラシュー忘れて、スタート1時間前にDEPOで買って来ましたよ(笑)

週末はまだまだ走れないと思います。
とりあえず、今月は走り込んで吉備路を最後のポイント練として百間川でまずまずの走りが出来る様に頑張ります。



智美→

俺は登録Bだから実業団と一緒にスタートしてないから映らないよ。
昼からの放送は見てないから分からないけど、録画して実業団のレース見たらスタートの時に福しさんの左後ろにユイが映ってたよ!
昼からのは別府大分マラソン撮ってるから撮ってない。

§

お疲れ様でした!!
スタート直後、数秒間(?!)お話できて良かったです。
っていうか、今年の丸亀一(!!)おもしろネタ☆ご提供ありがとう~♪
シューズが馴染んでなかったのでは???( ̄∇ ̄)
吉備路も楽しみましょう!
今度は…持ってきてね。

§

ぎちゃん、
お互いに故障もちは辛いですね。


故障しないギリギリの練習を見極めるのはムズいですが、


しっかりと、
体の悲鳴に耳を傾けながら、がんばりましょう。

§

はこ→

スタート前に右前方に藤原紀香が見えたのでスタートして近付いたらはこさんでした。

会って最初に第一声が『靴買ったの?』で県庁クラブのホウレンソウ早さにびっくりしました。

デザインはACのカラーに合ってていいんですが、1cm大きいのでえびすで買ってくれる(1回履いたので4割引き)人を探します。




韋駄天→

自分は故障ではなく…12月は仕事で悩んでて走る気分になれなかっただけです。
丸亀2日目に全部整理出来たので今月で取り戻して行きたいと思ってます。

自分ももう1回福岡走りたいので、次の冬のシーズンに2時間42分切りを達成し、翌シーズンで福岡走りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
