

300km

F1ロードレース以降も相変わらずのjogの日々。
なかなか体重が落ちなくて辛抱の日々が続いてます。

レース後の練習は…

1/24(月) jog40分
1/25(火) OFF
1/26(水) jog65分
1/27(木) jog55分
1/28(金) jog40分
1/29(土) jog95分
1/30(日) jog90分
1/31(月) jog60分

体重が55kg前後を行ったり来たりで52kgまでまだまだですね。
今月途中に月刊目標を300kmに設定し、ジョグノート(パソコンでブログ見られてる方はカレンダーで走った日や距離を入力するサイトが表示されてると思います)で走った時間と距離(だいたいですが)を入力して今日300kmに達成出来ました。

昨年の11月まで毎月330~360km走ってましたが…1度落とすと300kmもきついですねぇ。
【継続は力なり】長距離には大切な事だなぁと改めて思いました。

体重が52kg台に安定するまで何ヶ月かかるかな…

理想は51kg台で安定してくれると体が軽くて走るには絶好調なんですが…
でも、風邪とかで体重落ちても脂肪じゃなく筋力が落ちて軽くなってるから意味無いんですよね…

とりあえず、辛抱しよ。

コメント

§

こんばんは。調子はどうですか?中国山口では、OBが5人走ってたらしい。先生が言ってました。ぜんぜん通用しなかったけど楽しかったです。Tくんを目標に走ってきて1年4ヶ月、そろそろ初勝利したいなあ。井原でるの?また一緒に走りたいです。この年になってこうやって走ってるなんて楽しいねー。

§ お疲れ様です

O住さん→

中国山口お疲れ様です。
OB5人ですか…O住さん、廿日市の2区正K、呉市6区の平垣Uさん、自衛隊米子のT中、あと1人は誰だろう…尾道に岡Dって走ってましたっけ?
その岡Dって子は知り合いではないのですが、まだ福大生かなぁ?

自分も中国山口走りたいですぅ。
福山市陸協の監督に来年自分が走れてたら聞いてみて下さい。
選考会は行きます。
住所はオレンジハウスでおばちゃんにお願いして使うわしてもらいますから。


井原はO住さんからどうするか連絡なかったから申込してないですよ(笑)
申込忘れただけですけど、出てもハーフで5kmにはエントリーしてないですね。


あと、もう自分を目標にはしなくてもいいと思いますよ。
確実に自分より速いですよ。
O住さんが絶不調で自分が絶好調なら分かりませんが。

最後に坪IさんはO住さんと同学年ですが、O野さんは田辺さんや俊夫さんと旭の同学年だから1つ下ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
