

OAKLEY


クリスマスに嫁が『何か欲しい物あれば買って来ていいよ。』と言ってくれました。

なかなかこれと言って欲しい物がなく、ずっと答えれないままだったんですが、結婚指輪買った所からのチラシの封筒が届き眼鏡をかう事にしました。

そして、買いに行く時に車の中にレンズがハゲハゲになって使ってなかったサングラスを見て…レンズ治したかったんだ!

という事で一緒にレンズも頼んで来ました。


写真はオークリーの持ってる全てです。
上から…

レーダー
モンスタードック
XX

この1番したのXXを治しました。
これは大学時代に初めて買った物で形が気に入ってずっと使ってましたが、ハゲて治すなら買おうとレーダーを去年買いました。

でも、どうも自分の顔には形が合わない気がして治したかったので、満足です。
嫁には買ったのに治すと言えなかったのでいい機会と思いました。

ちなみにモンスタードックは車の運転時とかに使ってます。
鼻や耳の当たる部分に滑り止めのゴムは付いてないので、スポーツには不向きなんですよね。

コメント

§ 明けました☆

おめでとうございますe-476

ワタシもオークリー、2本目買ったとこです!
ちょっとだけ気分上がりました~i-184

写真見て、ぎさん、顔、長~っっっ!!
・・・スクロールするまで気付きませんでした。
今年の初ビックリ。e-451

今年も宜しくお願いします!

§

はこさん→

今年も宜しくお願いします。

好調はまだ維持されてますか?

自分は走れてませんねぇ。
気分が乗るまでは今までの走りは出来ないと思いますが、年内には復活します。

パソコンで写真見ると向かって右側のレンズに自分が映ってますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
