スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けていかがお過ごし?


遅れましたが、本年も宜しくお願いします。

正月は皆さんいかがお過ごしになりましたか?

自分は…とりあえず軽く走りを再開し、筋肉痛になってました。

元旦の山陽新聞には岡山県内のJA各支店から1人顔写真が載っていたんですが、その中に妹が出てたのでビックリしました。

仁美支店で載ってるので気になる方はどうぞ



箱根駅伝は久しぶりの早稲田大学優勝で合間には気になって見てしまいましたね。

中学の後輩が早稲田大学3年なんですが、まだMemberに入るのは厳しいみたいです。

でも、徐々に力を付けて今年はAチームの練習にも混ぜて貰える様になったみたいなので、Bチームに降格する事なく最後に箱根走れるといいなと思ってます。

1つ下の中電で走ってた後輩が引退して陸上用品を大きなスポーツバックに詰めてバックごとくれた事がありました。
でも、自分は背が小さく後輩より10cmぐらい低いのでほとんどジャージ等が合いませんでした。

そのジャージ等を早稲田大学に受験合格してた今3年のその後輩にあげました。

人からもらった物はくれた人に悪いので自分で使う様にしてるんですが、中電の後輩と早稲田大学の後輩は昔都道府県駅伝で一般の3区と中学生の6区で同じチームで走った事があるから知ってるし、同じ中学だし、真面目な子で頑張ってくれるだろうからあげても中電の後輩も分かってくれるだろうと思ったからです。

最後の1年を見守っていきたいと思います。

写真の赤い靴が彼です。
スポンサーサイト

コメント

§

ぎちゃん、
中電の後輩って●田君だよね?。


陸上部を引退して、走るのを止めちゃったのかな。


40歳を過ぎてから、走り始めたおっさんランナーの僕としては、
もったいなぁ~~~い
って感じデス。

§ そうですが…

韋駄天さん→

●田は高校の2つ下ですが、あいつは携帯がよく変わり自分には教えて来ないんで連絡先知らないんですよ。
カバンごと持って来た後輩は重○ですよ。
重○は実家同志400mぐらいですし、幼稚園~高校まで一緒でした。
よく話す様になったのは中学で陸上を一緒にする様になってからですが。

1つ前のコメントで日記を書かないとと思い書く気になれました。
有難う御座います。

最近は練習もあまり走れてなくて、精神的にも参ってたんで、見てくれる人がいると思えると嬉しかったです。

以前みたいに走れる様になれば、どこかで2時間42分切って福岡再挑戦したなぁとは思うんですけどね。

とりあえず、今は辞めない様にするのが精一杯という感じです。
また福岡のレース中に話せる時が来たら最高ですね!

韋駄天さんは来年も出れるからもちろん走るんですよね?
今回のリベンジ期待してますよ!

この書く気分のまま、もう1つサングラスの日記でも書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。