

良いお年を。

急激な寒波な年末になりましたが皆さん風邪はひいてませんか?


私はこの1年を振り返ると…1番の大イベントは家を建てた事ですかね?

2年ぐらい中古物件を探してましたが、親の意見も参考にしていいのが見付からずに住宅展示場に行ったのがきっかけで話しが進み10月には引越までに至りました。

3月に初めて訪れ、最高の営業マンに出会い、自社の事でも「高いと思う」とか「いい例えが無かった時は営業マンの自宅を見て下さい」とか金銭面でも手続きでも代わりにしてくれたり、他の営業マンだったら建ててないでしょうね。


陸上の方は4月の1万mで33’38”というセカンドベスト(Best33'36"以来9年振り)が出た事ですかね?
その後は適当な練習で今に至ってますね。

今日も走りだして10分で(冷え症もあり)両足の指の感覚が無くなり、蹴ると少し痛いので40分で辞めようと走ってたら、倉敷芸大の2年の地元の子に会い話しながら走ったお陰で95分走り、いい走り納めが出来ました。


来年もボチボチやっていこうかな?と思ってます。




今日の午後は来年4月末に結婚する2人が家を訪ねて来てくれて、式の事や旅行をどうしようかと考えてるみたいで、楽しい時期の話を一緒にして、自分達夫婦もHAPPYな時間を過ごす事が出来ました。

メデタイ話は何回聞いてもいいもんですね。
ありがとう!

お幸せにぃぃぃ







明日はニューイヤー駅伝ですね。

HONDAにいる自分の後輩(リンクではkane-special)は調子が戻らず、走る事が出来ないみたいです。

他の知人(会ったら話せる程度ですが)では中電7区、マツダ4区、SUBARU4区にエントリーされてましたので、見られた方は応援宜しくお願いします。
クリックしてもらったらエントリー表を開けると思うので他の気になる選手をチェックしたい方も利用して下さい。



それではまた来年!バーイ


コメント

§

ぎちゃん、
もう1/7だよ~~


blogのUpdate楽しみに待ってるよ。
(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
