

記念日

今日は結婚記念日で3年が経ちました。

ですが、予定は何もなく1日のんびり…朝寛永が起きますが、自分は布団から出ず2度寝して9時起床。

まだ朝食を食べてなかったみたいでみんなで食べました。

10時半~1時間jog

昼飯食べて嫁と寛永が昼寝したら、嫁の軽四を2年振りぐらいにワックス掛けしました

ワックス掛けも終盤に2軒隣のに見覚えのあるが停まって、何やらゴソゴソしてます。

よく見ると今年4月に邑久高→玉野光南高に転勤になったT田先生じゃありませんか

ぎ『何してんすか?』

T『いや、留守なんで荷物を置いてるんですよ』

と、怪しい人に間違われたくない少し焦った口調で答えるので…

ぎ『誰か分かってます?』
そう言うと…2度見して

T『そこ、家?』


お互いにこんな所で会うとは思ってなくてビックリ
どうやら、T田先生が邑久高に赴任した年に受け持った生徒がバイク事故死したらしく、命日が近いとかで持ってきたみたいです。

しかも、長船の人らしく去年の命日はこの平島の団地の中をぐるぐる探したそうです。

10年近く前の生徒の命日を毎年拝んでいる…立派な先生だなぁと改めて思いました。


ちょっと県駅伝に向けて自分の母校の状態を聞くとまだまだ入賞にも遠いみたいです。
でも、T田さんなら何年後かには上位に戻る様に長距離を復活させてくれると期待してます。


晩飯はパスタを食べに行って来ました。



さて、日本シリーズ第4戦…中日勝ちそうです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
