

11月3日

今日は結婚記念日です。

岡山ドームで子供フェスタ?子供まつり?みたいなのがあって、(幼稚園~高校まで一緒で小学校はスポ少でソフト、中・高は同じ長距離だった)一誠とその妻子と一緒に我が家6人行く予定でしたが…昨日、寛永(ヒロト)が熱を出して前日ドタキャンにしてしまいました↓

すまん…一誠。

2年目の結婚記念日は引きこもり記念日となりました。


という事で今日は外出も出来なくなり、ゆっくりと8時半起床。

寒い…

なかなか走りに行く決心も出来ず、のんびり過ごしてしまいました。
暖かくなって朝飯分も胃が落ち着き11時半~jog開始。

本当はお出かけ中止なら20~30kmの距離走を誰かとしたかったんだけど、前日ではさすがに予定もみんなあるだろうし、1人で…という事でアップダウンで負荷をかける事にしました。
家から片道15分、芥子山を上り下り往復25分×3往復=1時間45分走りました。

明日は南くんの都合も合えば四十瀬行ってペーランしようかな?




3時頃にGSへ洗車へ→

すぐ近くのスタンドは洗車機のシャンプー水洗いだけ火・木だけ100円なんです☆
それを思い出して突っ込んで、あとはガソスタのタオルで全体を拭き×②
車内もシートだけ拭いてたら最後部座席からポカリ1.5Lが転がってました
だぶん、先週の県社会人駅伝で乗せてった競歩の子が忘れてったんだろう…有難く頂くよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
