

HAPPY WEDDING

土曜日は徳島で大学の後輩の結婚式でした。

式は10時~でなので9時半までには会場に来て下さいとの事。

6時半には出発をしようと思うけど、飲んだら走れないし、翌日は駅伝なので完休という訳にはいかず、5時半~40分jog。
シャワー浴びて出発、東岡山で後輩を拾い、水島IC近くの粒江PAでもう1人後輩を乗せて、鴻ノ池SAで広島から来た先輩・後輩の2人と合流し、9時に会場入りしました。

広島から前日入りした後輩と、実家が徳島の後輩も来た所で、先輩と考えた余興の内容を伝え、練習も無くぶっつけ本番です。

式は人前式で行われました。
驚いたのは式場が大正14年築らしく、持ち投げが行われた事です。

初めての持ち投げ体験で、下で取ってたんですが…一緒にもみじ饅頭も投げてました。
実は後輩の1人がにしき堂で働いており2百個用意して送ってたみたいです。

披露宴に入り、席が新郎の高校の同級生で現役の実業団選手と箱根まで走った2人と一緒で披露宴半分、色々話してみたい半分で楽しんでました。

岡P結婚式
新郎・新婦と大学陸部のメンバー

そして、余興が出番がきました。
合わせ練習が出来ないので、選択したのはやっぱり歌でした。
ただ、結婚定番ソングを歌っても面白くないので…色々考え2日前に決まり歌ったのは【初めてのチュー】です。

キテレツ大百科の曲ですが…ここで、全員ヘリウムガスを吸いながら変声で歌いました。

第3者からはどう映ってたのでしょうか?
恐くて誰にも聞いてませんが…余興に困ったら使って下さい。

2次会は18時~あり、ビンゴでPodnanoが当たりました!
新郎の会社の人で43歳?でフルを2時間40分ぐらいで走る人とも知り合いになれたし、来て良かった。

自分達はアウェーなので3次会は新郎新婦は居ませんが、11時半まで居酒屋で大学の陸部メンバーで飲んで寝ました。

明日は遅くても6時にはホテルを出たいと思いながら起きれなかったらどうしようと思いながらも寝ました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
