

ついに完成v(^血^)v

我が家が出来ました!
人生最大の買い物をしてしまいました。
66歳までローン地獄です。

途中で払えなくなって売りに出さない様に頑張って働きます。

家

まだ、エクステリア(門とか)や車庫はこれからですが…

9日(土)には引越します。
そして翌10日は吉備高原マラソン大会10kmで6年連続入賞(8位まで)を目指して山陽新聞に載れる様に頑張ります。

みなさんいつでも遊びに来て下さい。



という事で、2日(土)は自分が開く岡山AC西大寺近郊メンバーでの最後の飲みをしようかな?と思い行って来ました。
最後にもう1度行きたかった店があって…【風屋(カザヤ)】へ。
この店は3日の千葉国体1500mで4位になったW大の達郎父ちゃんの店です。

店の予約は…店の番号が分からないので達郎に
20分ぐらいしたらOKの返事がきました。

人数はみんな都合が悪かったみたいで返信も少なく残念でしたが、まっちゃん・くっすん・つるちゃんと4人でしたが、気ままに飲み食いして、そのままでラーメン食べに行って、最後にコンビニでアイスじゃんけん(勝ちました!)して0時頃に帰りました。
いやぁ…久しぶりに飲みに行った。

達郎の父ちゃんは店で『明日千葉に行って明後日の朝1で帰って来るわ』って言ってたから県新出した走りが見れて満足した事だと思います。
しかも、日曜の夜には達郎から結果をで教えてくれて嬉しかったですね。
自分の親友の県記録を破った達郎が知り合いで自分は嬉しいです。

彼の今後の更なる活躍を期待してます。頑張れ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
