

5時間走!?

倉敷福田走友会が主催する5時間走に参加させてもらいました。

今回で2年振り3回目。

1周2kmを周回し、朝6時半~開始です。
でも、5時間走らないといけない訳ではなく、距離・時間は自由。
走りだすのも後から来て走る人もいますし、休みながら走る人、予定あって早く帰る人様々です。

しかもスタート地点にはお茶・スポーツドリンク・果物が置いてありエネルギー補給も用意してくれてます。

同じペースで走る人達とズット話しながら走って10周ぐらいはすぐでしたね。

新たに知り合いになった人・あまり話した事のない元実業団選手の人・久しぶりに会う人…こういう出会いが走ってるからある事が嬉しいですね。

自分は結局50kmを目標に走り、20周では足がパンパンになりました。
でも、元実業団のMさんが『35km~が練習ですよ』って言うし…ラスト3周は止まりそうになりながらもなんとか25周走りました。

Mさんは30周を5時間走ってました。

ぱねぇ!!!!!


準備や企画等をして下さった福田走友会の皆様ありがとうございました。
御蔭様で1人では走る事の出来ない距離をいく事が出来ました。




練習日誌

9/27(月) jog40分 年間ave.-835分
9/28(火) jog50分 年間ave.-845分
9/29(水) OFF 年間ave.-905分
9/30(木) jog75分 年間ave.-890分
10/1(金) jog60分 年間ave.-890分
10/2(土) 50km 4:05'52" 年間ave.-705分
10/3(日) OFF 年間ave.-765分

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
