

24時間リレーマラソンin舞洲

大阪の舞洲であったコニカミノルタランナーズ24時間リレーマラソンに行って来ました。

大会は土曜の正午~日曜の正午まで。

自分は深夜組で到着後ほとんどアップなしで23時~6時まで1.4kmを11本。
最後、総力戦で11時前に1本走りました。

1本目~のタイム
①4'54"
②4'54"
③4'56"
④4'59"
⑤4'57"
⑥4'58"
⑦5'14"
⑧5'18"
⑨5'23"
⑩5'24"
⑪5'35"
⑫5'03"

コースは最初下って、後半上って帰って来る。

練習1ヶ月じゃ全然走れませんね。
せめて3ヶ月は欲しい。

5分かかりだした、7本目~は筋力が落ちてるせいか、背中ガチガチで息が吸えない。
でも、5分以上かかるとやっぱり後ろのチームに差を詰められるから、必死!
少ない時は6人とかで走ってるから休めないし、手は抜けないし。

キツかったぁ。
休憩も20分ぐらいしか寝れなかったし。
でも、チームは自分が1番遅いので他力本願で優勝。
3連覇達成!



夜は飲んで楽しかった。

期間限定練習も終わりです。
アキレス腱痛治ってないので、ダイエットjogに戻ります。

大会MCのブログにも載りました。→MC ☆SAYURI ISHIHARA☆
アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
