

3連休-3連休

3連休-3連勤-3連休という夢の様な週が終わってしまいましたね。

自分は上手いこと当たっておらず暦通りでしたので、なんかちょっと今日は眠いかな?
遊び疲れたのだろうか?

まぁ、今日が宿直に当たってるのでこうしてパソコンと遊びながらトラックを待ってるんですけどね。



最初の3連休は、真ん中の日曜に前回書いた運動会があり、月曜はIPUへ練習。

今回の3連休…金曜に山陽ふれあい公園で仮面ライダーフォーゼショーに子供を連れて行きました。
9月~オーズが終わりフォーゼにTV放送は変わってるらしく、見た事がないので出てきた仮面ライダーの姿にポカンとしてしまいました。

11572928_1335478403_149large_convert_20110926151835.jpg


仮面ライダーっぽくない…



土曜は福田走友会の5時間走に参加し、2km×20周=40km走って、中指骨折の診察に行き完治しました。


日曜は9時頃~結婚式へ行き帰ったのが20時半。

昼間っからアルコール(弱いですけど)と料理を頂き、2次会も出て楽しく過ごさせてもらいました。

新郎はACの高跳びの子で、西大寺に自分が住んでた時はよく一緒に夜ラーメン食べに出て行ったっけ。
また食べに行こうぜ。



披露宴のACメンバー。

末永くお幸せに…おめでとう♪



練習日誌

9/19(月) 6000m+1000m(500m) アップ25分、ダウン20分
3'45"-3'56"-3'52"-3'54"-3'52"-3'42" Total 23'04"-(3'13")-3'00"
9/20(火) jog65分 13km
9/21(水) jog60分 12km
9/22(木) jog60分 12km
9/23(金) jog45分 9km
9/24(土) 福田走友会5時間走 福田公園周回2km×20周 3:16'47"
9/25(日) jog65分 13km

涼しくなってきたから調子上がってくれんかな?
アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
