

近代化?

11日に骨折して19日まで走ってませんでした。

開放骨折(骨が飛び出る等…。普通骨は空気に触れませんが、傷が深く骨まで指の表面が切れて空気に触れているかららしいです。自分は血で骨は見えてないんですけどね。)だったので、傷口から化膿して骨が感染したりして最悪の場合は切断になるので、汗かかず濡らさない様にと言われたからです。

本当は3連休は大阪で24時間リレーマラソンに出る予定だったのに、前日の金曜に「1回5分ぐらい走るだけなので、走る度に消毒してバンドエイド貼り替えて清潔にします」とか言っても許可が降りず、「ドクターストップ」しか言ってもらえませんでした。

18人で1周1.7kmを何周出来るかという勝負なんですが…2連覇達成したらしくその場に行きたかったなぁ。


19日に明日から走ろうと思って体重計に乗ったら55.5kgでした。

2月から練習意欲が出て来て56kg~7月頭にやっと52.4kgまで下げたのに…
10日ぐらいで戻ってしまい、また1からと思うと辛い。

でも、20日に走ったら53kg切ったぐらいだったので…今が暑い時期で助かったとホッとしました。

体力は完全に落ちてて60分で「ゼェハァ×2」…体は正直ですね…。



その3連休に携帯を機種変更してきました。



今までDoCoMoのN904をずっと使ってて、半年ぐらい前から考えててついにこの機種のこの機能なら変えてもいいかな?と思って行って来ました。

でも、まだ全然使いこなせない…。





今後の大会予定でも…

8月20日 広島クロカン 8km
9月 3日 ちょっとした駅伝に参加 3.3km
9月10日 倉敷ナイター5000m
10月9日 吉備高原ロードレース  10km
10月16日 県社会人駅伝 の予定です。
アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
