

県実業団

遅くなりましたが、日曜にあった県実の5000mの結果です。
当番なので会社のパソコンからアップです。

16’52”76

1000毎のラップは…
3'17"
6'34"(3'17")
9'57"(3"22")
13'29"(3"32")
16'52"(3'22")

朝練も出来なかったので、スタートして体が動かない。
ちょっとキツイけど、やっぱり所さんに最初から付いていけないのはなんか嫌なので1000手前から無理やり付いてどこまで行けるか我慢勝負にした(写真)

P1010324_convert_20110428143549.jpg
写真はケンタが送ってくれました…ありがとうございました。


所さんは相変わらず細マッチョですな。
腕もムキッっとしてますね。

結局3000m~間が空いてしまい(着けなくなり)ペースダウン。
1週間前より3000mの通過が良かっただけが収穫でした。

まだまだ復活には遠そうです。


練習日誌

4/18(月) OFF
4/19(火) jog100分
4/20(水) jog60分
4/21(木) OFF
4/22(金) jog60分
4/23(土) jog40分
4/24(日) 県実業団 5000m 16'52"76 アップ20分、ダウン20分
3'17"-6'34"(3'17")-9'57"(3'22")-13'29"(3'32")-16'52"(3'22")




今日、嫁が退院します。
自分は17時まで当番で会社にいないといけないので迎えには行けませんが、明後日には義永も退院です。
アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
