

DEBU

11/22(月) jog50分
11/23(火) P.R.12000m アップ20分、ダウン20分
3'39"-3'38"-3'39"-3'38"-3'39"-3'39"-3'39"-3'37"-3'41"-3'39"-3'37"-3'34" Total 43'42"
11/24(水) jog55分
11/25(木) jog40分
11/26(金) jog55分
11/27(土) OFF
11/28(日) jog45分

練習量が落ちてデブって来ました
とりあえず、記録会に申し込んでるので今週はご飯をガッツリ食べるのは控えようかな…
今の体は重たくてダメだ

土曜は仕事でインフルエンザの予防接種受けて走れず。
走ろうと思ったけど、看護師や薬剤師の人に聞いても走らない方がいいと言われ大人しくしてました。

年間365日365時間走るのは諦めてしまったので、年間平均1時間に対しての+-時間差を記入するのを辞めます。
モチベーションが上がらないので記入する分だけ余計無理無理と思うだけで。

3年前の結婚した年は平均+10時間ぐらいあって新婚旅行でチャラになるぐらい走ってたし、2年前の福岡走った年も平均は達成したはず。
要は自分の中でそれぐらいのjogをしないとなかなか記録もスピードもベストぐらいまで持って来れないというのは改めて実感しました。
アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
