

近場で新年会

昨日は近くの西大寺の居酒屋【らしっと】で、この近辺在住(岡山市東区)の岡山ACメンバーで新年会をしました

ACみんな呼んでやりたい所なんですが、遠いとで来る事になり、飲めないのに呼ぶのも申し訳ないので自分は声かけてないんですけど…それでもいい人は一言伝えてくれとけば次回する時は声かけますよ

仕事の人もいるので、19時~開始

運動している者の集まりだけあって料理が出てきては数分で無くなってしまうのを繰り返し、パッパとなくなりましたねぇ

たわいもない事をベラベラ話し、途中でマジ寝してる奴もいましたが、近い人同士大会や練習で車が故障した時とかには助け合える中になってもらいたいとも思うし。
自分は全員と繋がってるし、こういう性格なんで困ったら誰でも助けを求めるのでいいのですが…人見知りやなかなか打ち解けれない人もいるだろうから自分がパイプになれるならいくらでもと思います。
2010蟷エ譚ア蛹コ譁ー蟷エ莨喟convert_20100131235015



22時過ぎた頃にはおっさんハードラーも出事を終えて来てくれました。
結局23時頃まで話して解散

次はいつするかな?



練習日誌

1/25(月) jog55分 年間ave.+35分【松岡】
1/26(火) jog65分 年間ave.+40分
1/27(水) jog65分 年間ave.+45分
1/28(木) jog60分 年間ave.+45分【楠本】
1/29(金) jog40分 年間ave.+25分
1/30(土) 日応寺クロカン 約4km×6周【友国・内田・楠本】
 16'36"-16'34"-19'25"-19'30"-18'31"-16'47" Total 1:47'29" 年間ave.+70分
1/31(日) P.R.5000m アップ15分、ダウン20分 年間ave.+60分
3'31"-3'33"-3'35"-3'33"-3'23" Total 17'36"

土曜のクロカンはスタート時間に遅れて到着し、追い付こうと最初の2周をハイペースで走ったので3周目から一緒に走ってもパンパンでいい練習になりました。
お陰で今日は筋肉痛で、ペーラン8000行くつもりが2000で3分半がキツク押していけずに5千で辞めました。

来週の丸亀はどこまで行けるか楽しみです。

今月走行距離371km

来週は5000mAC記録保持者のA川さんも丸亀に久々に出場!
当日岡山駅前で合流して一緒に行きます。
今日の中国山口駅伝もJFEのI平と数秒しか変わらず、結構戻してきてるのが分かったので楽しみです

中国山口駅伝の結果はこちらから
アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
