

捻挫?

今朝起きたら右の足首が痛い…
昨日の芥子山の下りで痛めたんだろうか…でも、足首ひねった記憶もないけど…右の内側のくるぶし下が少し腫れてる
歩くのも痛い。

という事で、今日はちょっと走るの中止にしました。
今日は湿布でもして明日~練習再開するつもり。

15日に県庁走ろう会の方のインターバルに付き合う事になりました
先日の県社会人駅伝に県庁のスケットでアンカー走った政田RCの寺尾君(以前に県庁走ろう会所属)から頼まれました。
県庁の方が400mのインターバルを一緒にしてくれる人を探しているみたいで自分に話が来ました。
寺尾君ではちょっと付いていけないからという事で。

その彼は丸亀ハーフで自分の2秒後にゴールした同じ力で、以前に玉島の森クラブの30km走に参加した時に1度一緒に練習した事があります。
他にも2人程誘うみたいです。

俺も誰か誘ってみようかな?
まだ場所・時間は未定ですが、一緒にしたい方は連絡下さい。

このコメント内容もに届く様に設定してるので、書き込んでくれてもOKです。

アクセスカウンター
プロフィール

ぎ

Author:ぎ
1979年5月18日生
164.5cm 52~53kg

中学~ずっと陸上してきて社交的な面もあり、知人もかなりたくさん出来ました。
そんな自分ですが、家族4人楽しく過ごして生活してます。

市民ランナーで走っており、岡山ACに入れてもらって4~11月はトラックレース、10~3月はロードレースや駅伝に出てます。

My Best
1500m  4'14"21
 (1997年8月・高3)
5000m  15'57"80
 (2008年11月・29歳)
10000m 33'36"69
 (2002年1月・大4)
ハーフ  1:13'21"
 (2008年2月・28歳)
フル   2:46'15"
 (2008年12月・29歳)



Yuji Takagi

バナーを作成

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
